ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



特選かつ丼

20061012131602
カツ丼の2段重ねだそうです…(大汗)

【“特選かつ丼”の続きを読む】

ちなみに…

20061011163809
乗り物はコレ!
う~ん、『新幹線』って感じですね~(笑)
しかも座席が『先頭車両』なのね~♪

え~~

20061011162229
只今から『お仕事』で、
『米処』に向かいます~

今年度初・・・

20050422012400
出張です♪
今日は小松、日帰りです。
【“今年度初・・・”の続きを読む】

びっくりした~

出張も無事終わり、
羽田からいつものリムジン(つ~てもバスね♪)で
家路に向かう時のこと。

バスに乗り席に着いて何気に運転手さんの名札
(前方の上っ側にある乗務員札)を見ると
どっかで見覚えのある名前が・・・
気になって運転手さんを見ると
やっぱりどっかで見たことのある顔・・・

道中気になっていたので降車の際、
⑧:『以前、○○(ウチの会社)にお勤めなさってませんでしたか?』
運:『えっ!?(私の顔を見て)・・・あ~っ!!』

実は、別の部に配属になった同期だったのです。
導入教育時代同じクラスで、特徴のある人だったので覚えていた。
(多分、彼も同じ理由で覚えてたに違いない:爆)

彼曰く、5年位前に退社して今の職(高速バス運転手)に
着いているとのこと。
前々から、部編成で同じ部になった割には見ないなぁ~と
思っていたら、まさかこんな再開をするとは・・・びっくりでした。

チョクチョク、リムジンを利用するので、
またどこかで遭遇するかもしれませんね。

お仕事完了♪

って訳で、千歳空港で(-。-)y-゜゜゜
北海道限定のモーニングショットだって♪
生乳仕立てで味がマイルドだった。

20050221212127


<T.Tsuru>

降ってます・・・

20050221124650
札幌宿泊先での風景。
朝から雪が降ってます。
ホテル前の道路は、
完全に”雪の塊”状態で、
クルマも人も雪の上を通行しています。
滑らない様に注意しなければ・・・

<T.Tsuru>

新千歳空港昼食

20050220173835
空港に着きました。
苫小牧に移動前に昼食タイム♪
某しちょ~が言ってた”穴場の食堂”に行ってきました。
うわさ通りの所で”安くて、量多くてしかも旨い”。
日替わり定食を食したのですが、なんと”680円”!
とても旨くて、お腹いっぱいです♪

<T.Tsuru>

北海道・・・

20050220111835
今日も出張ですわ~
今度は北海道、札幌2日間。
ちょっと楽するため、空港リムジンで移動。
道が混んでなきゃ~いいんだけど・・・

<T.Tsuru>

・・・う~ん

火曜日、八戸でお仕事中の出来事。

20050119040257.jpg


トラックのキャブを上げてビックリ!!
フレームの上に“鳥さんのおうち”が・・・
持ち主は居らず、巣立ったあとのようでした。

入り口はバンパー開口部、雨風がしのげて
鳥さんにはとても良い環境??

ちなみにこのトラックは自走可能なナンバー付。
でも最近動いていないそうで・・・

FC2Ad

