ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



春の味覚~

近所のオジサンから
タケノコを頂きました~ (*^_^*)
20080525210247


で・・・アノオバちゃん調で・・・

ずっちゃずちゃちゃ・・・♪

はーい。調子はどう、良い?、グゥ。レッツラゴー!

頂き物を・・・くっきんぐ~!

ぐ~ぐぐ~ぐぐ~、ぐ~ぐぐ~ぐ~・・・こぉ~~っ



ついでに・・・

く~くくくぅ~、く~くくくぅ~・・・@皿@

しつこかったですね(苦笑)

<材料>
200805252102472

・下拵え(灰汁取りした)タケノコ
・(たまたま冷蔵庫にあった)豚小間さん(笑)
・(いつもの)亀八味噌(爆)
・ごま油

<作り方>
ごま油をフライパンに入れて、豚小間を炒めて・・・
下拵えしたタケノコを入れて・・・亀八味噌をぶっこんで炒める!

ハイ!完成~\(≧▽≦)丿
200805252102474


灰汁が少なく、亀八味噌とも相性がイイ感じ~ \(≧▽≦)丿

ちなみに・・・味噌汁は、嫁が作ったタケノコ入り~♪

これも、うまぁ~でしたわ~ (^_^)v

ドッキリ大作戦~♪・・・されちゃった(大汗)

注)今回、年に何回かある長編モノになっておりますw
  予めご了承くださいねぇ~(爆)


えぇ・・・表題通りで、今回・・・

『ドッキリ』を仕掛けられました (-д-;) 

…さかのぼる事一月前『毎月29日の週末は、すた丼の日~』などと勝手に決め、
いつものメンバーに言っていた事をすっかり忘れてた(汗)1日前の夕方にP氏から
「以前持ち帰った箱の中に必要な部品が紛れているんで、すた丼食いに行きますw」と連絡有り。
そのままY氏一行wに『P氏来訪』の連絡を忘れていたが、当日朝に…
「すた行きます」と連絡が入る・・・偶然か? まっいいかと思い『OK』と返事


Y氏の連絡直後、『エロティマw』乗りの後輩が「ちょっとイヂくり手伝ってぇ~」と来訪~
ちょうどウチのヤツも『仕込み』したかったんで、一緒にイヂくりだすこと1時間後、
Y氏のクルマ登場~・・・が、なんか台数が多い?

白いフィルが3台??

【“ドッキリ大作戦~♪・・・されちゃった(大汗)”の続きを読む】

FC2Ad

