ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



今日は・・・

20041128025015.jpg

久しぶりに行って来ました♪
・・・と言うことは、
何かイヂくるのでしょうか??(謎爆)

と、言う訳で・・・

20041128025007.jpg

世界旅行ではなく、家族サービスで
ディズニーシーに行ってきました。
初めて来たのですが『ディズニー』
と言うことをすっかり忘れてしまう位
『世界旅行』が楽しめました。
(欧州やらアジアやら未来やら・・・)

今回はどこに何があるか判りませんでしたが
(ランドの方は把握出来ているのですが・・・)
また何回か行こうと思います。
・・・アトラクションにほとんど乗ってないや(大笑)。

お肉~♪

20041128024951.jpg

〆はやっぱり『おにく~』です。
スモークターキーレッグなんたら・・・
ってヤツで、結構おいしかったです。

只今、インド!!

20041127062202
どういう訳か、インドに来ちゃいました(大爆)。

<T.Tsuru>

欧州な風景

20041127032037
ちょっと欧州を旅したます(謎爆)

<T.Tsuru>

体調不良・・・

先週までの疲れがたたったのか?
それとも出張先でハメ外しすぎたか??
土曜日から調子が悪く、日曜日に休日診療に行って
薬を貰って早めに寝たが、調子戻らず、
今日は休んでしまった・・・
先週まで1つの仕事に掛かりっきりで
他の仕事が・・・
とりあえず、調子を取り戻すことに専念します。

闇丸

20041119165422
東京駅で撃沈(謎爆)!
帰り着いて無性にラーメンが食べたくなり、行きつけのお店へ・・・
初めて食する”闇丸”という醤油豚骨です。
黒いのはどうやら黒ゴマのようです。
気になるお味は、以外とマイルドでした。

<T.Tsuru>

八戸→弘前

20041119064357
四駆オートマ:9km/Lまあまあでしょ・・・

<T.Tsuru> 【“八戸→弘前”の続きを読む】

バリ風おしるこ・・・

20041117223433
冷製おしるこだってさ・・・・

<T.Tsuru>

テスト2

20041116161815
モブログテスト

<T.Tsuru>

とりあえずテストです。

20041116014522.jpg


ちゃんとできるのでしょうか?

FC2Ad

