ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



箱根でTori3と温泉♪オフ(爆)

九州支部@バードマンさんが
箱根にお見えになると言うことで、会いに行きました(爆)。
IMG_6663.jpg
朝、7:50の状態です(爆)。

かねてから一度、バードマンさんにお会いしたかったので、
とてもウキウキワクワクしておりました。

続きは、お出かけレポで・・・
(05.06.06 追記・・・やっとこさ完成;汗)

B-DASH!!

20050527115702
Mステ見てたら・・・
あの話題の曲が流れきました♪
終わったあと1号が大暴れ(爆)
どうやらハマったらしい・・・
そして、たまたまウチにはこんなモノが・・・(大爆)
久しぶりにやりたくなりましたわ~
スーパーマリオ・・・

<T.Tsuru>

お食事なのね~

東急にお買い物へ行ったついでに、
以前か気になっていたレストラン街の
“六味食堂”と言う洋食屋さんで遅い昼食を・・・
(“洋食屋さん”と言う響きが、ハイカラな感じに思えるのは私だけ?)

私は“オムハヤシ”、嫁は“ハヤシライス”
そして1号は・・・
20050522092401

定番の“お子様ランチ”です(爆)。
(ちょっとつまみ食いをしましたが、絶品です!)

2号は、1号のランチを分ければよいと思っておりましたが・・・
【“お食事なのね~”の続きを読む】

ワンガスステッカ~♪

以前から気になっていた“ワンガスステッカー”。
偶然にもみっちゃんさんから頂きました(有難う御座います)。
ってなことで、早速貼り付けちゃいました。
IMG_60641.jpg

シルバーの車体に、ガンメタのステッカー・・・
あまり目立たないのが良い感じ♪
みっちゃんさん、本当に有難う御座いました。
【“ワンガスステッカ~♪”の続きを読む】

過走行車・・・

20050518040604
ウチの足グルマ、
かなり走っていますね~。そろそろ新しいのが欲しいところですね~♪

<T.Tsuru>

欧州化のためのイジクリなのね~(爆)

本日は、かねてから計画のあった
某氏のクルマをイジくっちゃいます(大爆)。

これから、一気に“大仕事”を行います(謎爆)。

まずは、『下準備』です(爆)。
05-05-15_10-03.jpg

さて、これからどんな事になるのでしょうか?

【“欧州化のためのイジクリなのね~(爆)”の続きを読む】

ぷちおふ

20050503080602
関東支部のはますけさんの呼び掛けで
近所のABで雑談をしました♪
白いスポーツM、かっこよいでした。

<T.Tsuru>

ココハ、ドコ???

20050502065402
とある作戦の打ち合わせのため、
某県某所におりま~す(爆)。
【“ココハ、ドコ???”の続きを読む】

苗物色中・・・

20050501005102
家庭菜園のため、苗を選んでいます。

<T.Tsuru>

FC2Ad

