ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



やっとこさ・・・

20050625155115
家に着きました~ぁ(ノ_・。)。
あぁ~疲れた・・・
【“やっとこさ・・・”の続きを読む】

撤収中・・・

万博会場をあとにして、高速走ること約3時間・・・
20050625131802
ようやく、諏訪湖ですわ~(汗)
(実はココまでの間に、全てのSAに寄っています;汗)

<T.Tsuru>

愛・地球博にきました~

IMG_7401s.jpg
かなりの来場者がおります(汗)。
さて、いくつパビリオンを回れるのでしょうか??

やまちゃん~♪

20050624102401
初めて来ました~♪
とても楽しみなのね~♪

【“やまちゃん~♪”の続きを読む】

納車~♪

20050623072102
新しいクルマ、アルファードで~す。
これで長距離も楽チンなのね~。

<T.Tsuru> 【“納車~♪”の続きを読む】

NCV関東オフなのね~

ひっさびさの関東オフです。
総勢:約20台のNCVの集まりに
ただただビックリしております(驚)
IMG_7131s.jpg

関係者各位殿(爆)
 オフレポ只今作成中です。
 今しばらくお待ち下さいませ。
 (しかもこの記事も6/23に書いてるし・・・大滝汗)

撤収!

20050618074522
これから帰ります。

<T.Tsuru>

お昼ご飯・・・

20050618063005
ラーメン横丁だぁ~い♪
さぁ~て、何食べよ~かなぁ~

<T.Tsuru>

ローストビーフ~♪

20050617130304
350gで~す。

<T.Tsuru>

今から晩御飯♪

20050617123901
なんだか怪しいお店なのね~

<T.Tsuru>

旭川~

20050617005101
到着致しました~♪
これから数百km、クルマで移動です。
(写真は、空港ターミナルです。)

<T.Tsuru>

きょうは・・・

20050616205401
羽田にいます。
出発まであと2時間もあります。
・・・早朝の高速バスって本当早いのね~
1時間で着いちゃうんだもの・・・汗。
しっかし、眠いですわ~。

<T.Tsuru>

お昼ご飯??

20050616091209
よんどころない事情のため昼飯抜き・・・(大汗)
で、今から昼食です(大爆)。
『江南』というラーメン屋さんの塩ラーメンです。
さっぱりしていて、とても美味しかったです。

<T.Tsuru>

名古屋なのね~

お仕事で来ておりました(爆)。
あとは帰るだけど、腹へった~(汗)
と、いうわけでスカイシャトルに乗ってます。

<T.Tsuru>

・・・で、もって

20050615111136
待ち時間で、お食事です♪
パオにしようかな~と思ったのですが、
何時もの『スパモチー』と『モスチキン』なのね~

<T.Tsuru>

洗車中~

20050615105935
雨の日半額♪なので、
お願いしちゃいました(爆)

<T.Tsuru>

お土産~♪

20050613135401
仕事で、沖縄に行った方から頂きました。
ご当地煙草で味は良いのですが
17mgは、ちときつかった・・・
【“お土産~♪”の続きを読む】

ぶらぶらと・・・

家族で買い物がてらにぶらぶらしてきました。
(一説には“下見”って話も・・・謎爆)

まずは、隣町の某公園駐車場へ向かう。
ある程度の台数は止められそう・・・
(写真取り忘れてた・・・汗)

その後、次に目をつけていた場所へ移動。
05-06-04_12-39.jpg

多少の駐車料金が発生するものの、良い場所です。
お食事もいろんなお店があり、けっこう楽しめそうです。
(息子が寝ていたため、お食事は出来ず・・・涙)
ただ、山の上なので交通の便は多少悪いかも・・・
(気持ちよく走れる場所には違いないです)
【“ぶらぶらと・・・”の続きを読む】

ついつい・・・

20050602230901
買ってしまう、『オマケ付き』♪
中身はいったいなんでしょ~??
【“ついつい・・・”の続きを読む】

FC2Ad

