ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



懐かしぃ~

20050919231201
おなじみの『オマケ付きコーヒー』。
ものは『RCバギー』のミニチュアで、
グラスホッパー(しかも組立式)でした。

<T.Tsuru> 【“懐かしぃ~”の続きを読む】

まだまだ・・・

20050918142701
移動中です(爆)。
ようやく半分って所でしょうか・・・

<T.Tsuru>

欧州~

20050918075400
を、
めっちゃ感じまくっています~♪

<T.Tsuru>

さぁ~てと・・・

20050918004500
今から帰るとしますかぁ~

<T.Tsuru>

お魚~♪

20050917030000
やってきました~♪
何食べよ~かな~?

<T.Tsuru>

目的地 その1

20050916033901
やっとこさ着きました。
(Saka-Gさん、スンマセンでした:汗)
久しぶりなのね~~~

<T.Tsuru>

只今・・・

20050915185101
給油中です(笑)。
まだまだいきまっせ~

<T.Tsuru>

甘いもの・・・

20050915174500
が、ほしかったとです(汗)。
って、いったいここはどこ?

<T.Tsuru>

ふあぁぁ~・・・

20050913204200
ね、眠い~っ。
って、出張のため今日も
めっちゃくちゃ早く羽田にきてます。
何時ものように早く着きすぎなのね~(爆)。

<T.Tsuru>

厳戒体制?!

20050910045428
ちょっとした用事で町に来てみたら、
警察車両のオンパレード(驚)。
・・・最終日ですからね~(謎爆)。

<T.Tsuru>

洗車中~

20050903073900
暑い日中をさけ、只今洗車中で~す。
いくら『199』とはいえ、
こんなに汚れていりとは・・・(汗)
違いがわかるでしょうか?

<T.Tsuru>

お散歩♪

20050903030302
近所の公園
(と、言っても山ですな~)にやってきました。
ちょうど、準備していた
お弁当を食べたくいるとこです。
山の中なので、
風が心地良いです。

<T.Tsuru>

FC2Ad

