ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



今日も・・・

20051030223000
北の方に旅出ちます(大爆)。

もちろん、お仕事ですが・・・(汗)

<T.Tsuru>

終~了~♪

20051027091802
無事、お仕事も終わり
今から新幹線で家路へと向かいます。

本日の駅弁で~す♪
早速、いただきま~す(w

<T.Tsuru>

へぎそばだぁ~い

20051026132101
仕事終わり→晩飯&酒飲み→仕上げってことで、頂きました~♪
海藻が練り込んであるそうで、とても美味しく頂きました。

『また食い物かぁ~』って、
あるお方からツッコミがきそう(謎爆)。

<T.Tsuru>

新幹線~♪

20051025214801
これぞ”新幹線”って感じですね~♪
って、これに乗る訳ではありませんが(汗)。

<T.Tsuru>

オフのあと・・・<プロローグ版:大爆>

今回も、何時もの場所へお泊りです。
IMG_2372.jpg

皆さんお風呂に入った後、夕食を頂いております。

20051022100600.jpg
コチラの方々は“チーム☆フードバトラー”の方々です(大爆)。

さらにその後・・・

IMG_2377.jpg
残った“おっさん達”で、大UNO大会ですわ~♪
 『懐かしい~』と、某氏は十数年ぶりのプレーだとか・・・

普段のおやじぃ~はココで元気が回復するのですが、
ナゼか眠くなったしまい、今回は早々に引き上げちゃいました。
(それでも、23時過ぎ・・・)



・・・・翌朝変は後日Up致します。
あ、あと、正式版(オフレポ)も後日作成いたします。

関東・東海合同オフ’05<プロローグ版:爆>

今年も関東・東海合同オフin長野に参加するべく準備を済ませ、
これから出発いたします。
20051021212100

中央アウトバーン(笑)を走行中、出口15km位手前で
『も~着いちゃったよ~ん♪ネタ頂いたから~(w』と某氏から入電。
ちょっとだけスピードUpして・・・
20051021232100
いつもの場所に到着~。
ネタは先越されたものの、毎回定番なのでめげずに撮影(爆)。
合流したお二方とちょっとお話をした後、目的地へ向かいます。

IMG_1252.jpg
現着すると、こんなお天気で、外気温計は9℃でした(驚)。
オマケに小雨は降ってくるし、霧は濃くなってくるし・・・(大滝汗)。

そんな中でも、皆さんと楽しく談笑しておりました。

IMG_2332.jpg
そして、集合写真を撮影・・・って、ん?なんか変ですねェ~(大爆)。

と、ブログ用のプロローグ版(大爆)ですが、
H.Pには、ちゃ~んとしたオフレポを作成致しますので
しばらくお待ちくださいませ~。

作業中~

20051021100001
例のものの、交換作業中で~す。
【“作業中~”の続きを読む】

お菓子

20051020034800
パッケージで買ってしまいました(大爆)。

『強い意志』『自信』『継続』『発想』をチャージする・・・

これでチャージ出来たら最高なんですけど・・・(大汗)。

<T.Tsuru>

ボーリングに行くのぉ~

と、何を考えたのか、唐突な1号の一言で行ってきました(大爆)。

お子ちゃまたちにとっては、初めてのボーリング。どんな事になるやら・・・(汗)

1号、いきまぁ~す♪
やはり最初から片手で球を持つことが出来ないなので、両手で転がしております。

お子ちゃまと一緒なので、ガーターバンパーも当然ようにオプション済みです(爆)。
おかげで、おやじぃ~もガーター気にせず思いっきり投げる(?)ことが出来ました(大爆)。

2号、いきまぁ~す!!
2号も、嫁と一緒に転がしておりました。
(この後の回で、ヤツはストライクを出しやがった;驚)

親は疲れましたけど(大汗)、お子ちゃま達はとても喜んでおりました。



【“ボーリングに行くのぉ~”の続きを読む】

運動会~♪

本日、息子達の運動会です。
朝から場所取りをと思い単身、保育園に行くと、
会場30分前だっちゅ~のに2、3人おりまして・・・(早ッ)
ま、場所は確保出来ましたのでよかったのですが。

家族全員そろい、開会式~
選手、入場~
しっかりカメラ目線の1号・・・(爆)

さて、ココでのおやじぃ~の役割は、
①、ビデオ&カメラ撮影
②、親子競技(1号専属:爆)
③、父兄競技の参加

動きが全く読めないお子ちゃまの写真を撮るのはやっぱり難しく、
ほとんどが“ビデオ撮影”だったのね~(汗)

一生懸命走ってます!
2号の“かけっこ”・・・
昨年は途中でエンストしたかのように止まりましたが(大爆)、
今年はちゃ~んと走りきりました(ほっ)。

その他、おやじぃ~もいろいろやりましたが、嫁が写真を撮ってなかったのね~(大爆)。

【“運動会~♪”の続きを読む】

庄内柿

20051013155700
お仕事で庄内に来ております(爆)。
写真は、空港で配られていたもので、
この辺の名産とのこと。

実は、この事が夕方のTVローカルニュースで放送され
モロに同行者数名が画像に現れた(大爆)。
でも、私は写ってなかったのね~(寂?)。

<T.Tsuru>

タイトルなし

20051013033325
これから、空港で昼飯で~す。
と、言うのもこれから出張だからなのね~。
んで、コレを食べる事にしました。
初めて食べるのですが、どんな感じなんでしょうか?

<T.Tsuru>

ついに・・・

20051010082100
取られてしまいました(大汗)。

高校時代に作ったプラモデル『ローレル』です。
なんでも、しまってある場所を知っていたらしく
未制作のものを持ち出してきたので
仕方なく犠牲にしました。

・・・壊れるは時間の問題です。

<T.Tsuru> 【“ついに・・・”の続きを読む】

体力測定

20051005094500
会社で健康診断があったのですが、同時に『体力測定』も、することなった。
約9年ぶりに受ける訳だが、最近運動していないのであまり自信がない。

さて、結果はご覧のとおりですが、スタミナ無さすぎ~(汗)。
体力年齢の結果は、実年齢以下でしたが、なんだかショックです。
・・・まずは、かる~い運動から初めるとしますか?(苦笑)

<T.Tsuru>

と、いう訳で・・・

またとある場所で、お茶してまぁ~す(大爆)
20051002132400
はて??何方か一人増えてますね・・・(爆)。
いったい私のとい面の方はどなたなのでしょう?
【“と、いう訳で・・・”の続きを読む】

ひさしぶりの~

とあるお方から『久しぶりに・・・』とお誘いを受け、
それでしたらと、このお方もお呼びして、いつものお店でGO!!

いやいやいや・・・ど~も~♪
↑自主規制なのねぇ~(大爆)。
私も久しぶりに食しました♪
(今回は、『増し×2』は断念して『増し×1』です)
ちなみに写真のお方が食しておられるのは、『ミニチャーハン』です。

【“ひさしぶりの~”の続きを読む】

MUSTANG Mach1

20051001120601
休憩中に、たまたまいました。
シャンパンゴールドでかっこよかったなぁ~

<T.Tsuru>

オマケ・・・

20051001080301
ぽーりーさん、行ってきました♪

<T.Tsuru>

家族サービス その3

20051001061502
2足歩行ロボットですわ~

<T.Tsuru>

家族サービス その2

20051001053904
とある場所でバスに乗ってます・・・

<T.Tsuru>

家族サービス その1

20051001011200
移動中にちょっと休憩

<T.Tsuru>

FC2Ad

