ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



いよいよ・・・

20051126135702
本番を向かえます。
(写真の奴は、同級生てす)
【“いよいよ・・・”の続きを読む】

こんな時間に・・・

20051126005101
のんでまぁ~す。

しっかしまあ~・・・
ここの酒蔵は、いろんなものがありますね~(汗)。
【“こんな時間に・・・”の続きを読む】

やって来ました~

20051125144501
7年ぶり位ですかね~
只今リハ中で、待機しております。

(何なのか判んないですよね~)

【“やって来ました~”の続きを読む】

今日も・・・

20051125064800
はよから羽田です(大爆)。

<T.Tsuru>

いざ、松坂へ・・・(ダイジェスト版)

とりあえず、まとめてみました。
詳細修正は後日行う予定です(が、このままでもいいかな?)

出発~ 11/19 22:57
20051119225700
今から、長旅なのね~

目的地まで・・・ 11/20 6:42
20051120064201
あと100kmです♪

現着しました(笑)。 11/20 9:42
20051120092400
ここまでの道のりは長かったなぁ~(汗)。

いよいよ・・・ 11/20 12:18
20051120121800
↑に、来ちゃいました~♪
さぁ~、これからが本番です(謎爆)。

食後は元の場所に戻り、まったぁ~り&寄って集って・・・(謎爆)
現地時間(爆) 16:00過ぎに出発~。
その後は・・・

温泉に・・・ 11/20 18:51
20051120185103
入ってきたのね~♪
ちなみに、この後頭部は“こがねうし(笑)”さんです。

道中、ちょっと寄り道を・・・(お土産買ってなかったもので;汗)

ハイウェイオアシス 11/20 19:42
20051120194200
とても綺麗な場所なのね~♪

その後、続けて私がハンドルを握っていたのですが、
豊田辺りで睡魔が・・・運転をぽーりーさんにお任せして、
私は後席のベット(笑)で、爆睡モードへ突入(-_-)zzz

んで、気が付いたら・・・ 11/21 00:39
20051121003903
自分の家の前でした(恥)。
ホント、ぽーりーさんスンマセンでした(大汗)。

ハイウェイオアシス

20051120194200
とても綺麗な場所なのね~♪

<T.Tsuru>

1年ぶりに・・・

20051119030900
映画を見ます。

前々から見たかったので、とても楽しみなのね~

【“1年ぶりに・・・”の続きを読む】

今シーズン初・・・

20051116222400
霜が降りてました。
これからもっと、寒くなってくるんだね~

<T.Tsuru>

中華団欒~♪

20051112102101
って、なんかのパクリですなぁ~(汗)。

休日給仕担当(大爆)作
”手抜き中華丼”でございます~♪

【“中華団欒~♪”の続きを読む】

祝・・・

20051111131200
って、なにかと申し上げますと
本日、○○記念日なのね~♪
○○して、早6年ですわ~。
早いような、短いような・・・
ま、これからも(^-^)/ってことで・・・
(読んでいらっしゃる方々には謎だらけなのね~:爆)

【“祝・・・”の続きを読む】

え゛~~~?!

20051106020600
・・・やっても~た。
いや、正確には”やられても~た”ですが、
嫁がぶつけたらしい(T-T)
ぱっくりと、割れてます。

さて、どうしましょうかね~?

<T.Tsuru>

朝ごはん~

20051104230900
ご当地ものに弱いもので・・・

<T.Tsuru>

今回は・・・

20051103230601
”きりたんぽ”な土地に飛んで行こうとしています。

毎回のごとく”羽田、2時間前入り(大爆)”で、
只今、朝食をいただいております。

あるお方が見たら、
『私も、食べたいなぁ~』と、
聞こえてきそうだなぁ~(大爆)。

<T.Tsuru>

駅弁シリーズ(大爆)

20051101082101
ウニわっぱめし♪
サンプル写真を見て買っちゃいましたが
ウニの形が崩れちゃっています(寂)。

<T.Tsuru>

青森ベイブリッジ

20051031234800
・・・だ、そうです。

出張2日目(最終日)、これから八戸へ向かいます。

<T.Tsuru>

FC2Ad

