ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



さあ~てと・・・

20051231142700
帰りますか~♪

来年もこの風景が何回、
紹介出来ることでしょうか?(大爆)

<T.Tsuru>

いつもの・・・

20051230122101
山頂駅での休憩タイム~♪

ま、何時ものメニューですが・・・(汗)

ちなみに、
山頂気温は、-13℃です。

<T.Tsuru>

団欒中~

20051229191803
・・・私の好物で~す(笑)

<T.Tsuru>

山頂駅から・・・

20051229142701
滑って行きま~す♪

<T.Tsuru>

今シーズン

20051229122700
初滑りで~す♪
ま、最初は
ゆっくりと慣らします。

<T.Tsuru>

無事、

20051229111501
到着致しました~♪
思ったほど寒くないのね~
さ~てと準備して、ゲレンデへGO~♪

<T.Tsuru>

え~っと・・・

20051229093300
いつもの場所に到着しました♪
今年、何回目でしょうかね~?

<T.Tsuru>

只今・・・

20051229074800
談合坂SAです。
寒いっす~

<T.Tsuru>

クリスマスプレゼント ’05

え~・・・今年もこんな時期がやってまいりました(笑)
200512241748012

去年同様、今回もかなり大きなものを用意してしまったのね~(汗)

ま~、
いつものごとく、どちらを選ぶかは
当人達に選んでいただく訳ですが、
はたして、今年はどんな結果に・・・
そして中身はいったい??(謎爆)

チキンリトル♪

20051224174800
家族4人で見にきました~♪
実は、私も楽しみなのね~(笑)

・・・アニメは吹き替え版でないと判らんのね~(大汗)

【“チキンリトル♪”の続きを読む】

毎度恒例の・・・

20051219191801
お弁当さんで~す。
(いつものモノもありますが・・・大爆)。
今回は、『焼き牡蠣すし』です。
とてもおいしゅう~ございました♪

<T.Tsuru>

さすが・・・

20051219190900
広島空港~♪
確かに、特産品ではあります(大爆)。

<T.Tsuru>

みっちゃん発見!

20051218184200
って、お好み焼き屋さんですが・・・

地元の方って、
上手にヘラ(?)で食べるんですね~
↑真似てみたけど、うまくいかず、
見かねた店主にお皿と箸を渡されました(恥)。

よく見ると、小さく切って食べたのね~(自爆)。

<T.Tsuru>

現着~

20051218161201
したのですが、雪が降ってます・・・

私の行く所、こんなんばっかりてす(大笑)。

<T.Tsuru>

最後のはずが・・・

20051218114200
前泊で出張です(大汗)。
ま、本日は移動だけなので余裕なのですが
雪のため、途中徐行運転だとか・・・
どうなることやら(大汗)。

<T.Tsuru>

只今・・・

20051218103601
東京駅にいます(謎爆)。
目的地まではなんとか行けそうです・・・

<T.Tsuru>

ここは・・・

20051215190300
どこでしょう?
そして、これはなんでしょう??

【“ここは・・・”の続きを読む】

いやぁ~マイッタ×2(汗)

久々にPCからの投稿なのね~♪

何が“マイッタ”かと言うと、
夕べ、携帯の充電を忘れてしまい昼過ぎから
『電源が入っていないためかかりません』状態に・・・(大汗)
昼過ぎ以降に電話をされた方々、
大変申し訳御座いませんでしたm(..)m



さて、先日
しばしの別れ・・・(泣)
↑な状態だった、我が家の愛車ですが
無事、生還いたしました。

【“いやぁ~マイッタ×2(汗)”の続きを読む】

とうとう・・・

20051214073900
外水道が凍りついてしまった(汗)
これから窓に水をぶっ掛ける際は『残り湯』を使うようにしよう・・・

新しく・・・

20051213190300
乗り換えちゃいました~♪(謎爆)

【“新しく・・・”の続きを読む】

頂きもの

20051212161017
某ディーラーさんから頂きました♪
何故か、5個入っていたのね~

メモ:火曜の夜から入庫(謎爆)

<T.Tsuru>

ただいまぁ~

20051207215507
思ったよりも、早めに仕事が終わり、
只今、東京駅で夕御飯中で~す♪♪

じゃこ葱香味そば・・・
とてもさっぱりして良い感じ~。

【“ただいまぁ~”の続きを読む】

台湾アイスミルクティー

20051207214805
しかも、タピオカ入り(汗)。

<T.Tsuru>

今年最後の・・・

20051207101456
出張となることを祈りながら
只今新幹線に乗り込みます(爆)。

【“今年最後の・・・”の続きを読む】

あ、そうそう・・・

20051204234158
お昼に食べた『ラーメン』ネタ、アゲルの忘れてた(笑)。

続きは、後日Upします。


【“あ、そうそう・・・”の続きを読む】

追記のお知らせ

大変遅くなりましたが、
先週の記事の続きを作成いたしました。

宜しかったら見てくださいませ・・・

FC2Ad

