ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



ついに・・・

高価なモノを購入してしまいました(汗)
・・・箱です。

決して、無駄遣いではありません。
コレも『しゅみ』みたいなものです・・・(大汗)

【“ついに・・・”の続きを読む】

今日のお昼ご飯♪

20060218185700
いつものうどん屋さんで~す。
(某氏により、HPアドをゲット;笑)

先週某氏が食していた『かまたま』に挑戦(爆)。

【“今日のお昼ご飯♪”の続きを読む】

走行距離が・・・

2月18日:Up
20060218103015
60000Kmになりました。
納車されて、4年7ヵ月と2日(笑)。
これでも早い方なのでしょうかね~。
【“走行距離が・・・”の続きを読む】

ちょっとお散歩に・・・

先日お泊りしてもらった友人とガキンチョ2匹(笑)連れて
近所の公園(と言うよりは、山!です:苦笑)へ散歩へ出かける。

頂上までついたところに広場があり、近所のお子様たちが遊んでいる中
2匹のガキンチョも一緒になって遊んでおりましたが・・・
20060212114800
本人曰く『ちょっと休憩』だ、そうです。
なにも落ち葉の中にに入らなくても・・・
ま、楽しそうに遊んでいるからよいのですが(苦笑)。

しっかし・・・
嫁が見たらなんて言うでしょうか(滝汗)

【“ちょっとお散歩に・・・”の続きを読む】

ひさびさの・・・

20060211202400
スタ丼ですわ~♪

…えっ、いつもよりサイズが小さいって??
いやぁ~それには理由がありまして…

【“ひさびさの・・・”の続きを読む】

今年2回目の・・・

20060207060600
降雪です(汗)。

朝もはよから『雪かき』ですわ~(疲)

<T.Tsuru>

FC2Ad

