ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



食べたかったのねぇ~

一通りの要件を済ませて、
CMを見て前々から気になっていたものを嫁と食すことに・・・

【“食べたかったのねぇ~”の続きを読む】

どうしましょうかね。

粗大ごみ

20060320082544
不要なベットを処分に行くのですが、
無理矢理詰め込みました(大汗)。

これも、フィルだから出来る技??

【“粗大ごみ”の続きを読む】

到着~♪

20060319095258
目的の場所に到着しました♪

さて、ここは何屋さんでしょうか??

【“到着~♪”の続きを読む】

バスでお出かけ~♪

20060319094402
只今バス待ちです。

【“バスでお出かけ~♪”の続きを読む】

新めにゅ~

家族全員で、いつものうどん屋さんへ夕飯を食べにいくと、
入り口に『カレーうどん始めました』と言う張り紙が目に入った。
(嫁はHP上でこの情報を知っていたらしい・・・)

少々気になりつつ、いつもの『温かけ』を注文しようとしたが・・・

【“新めにゅ~”の続きを読む】

・・・あれれれれ??

20060311120401
タイヤをはきかえようとしたのですが・・・

2本に釘が・・・(大汗)
ど~しましょ~

【“・・・あれれれれ??”の続きを読む】

復活です♪

20060311114306
板金からあがってきました~♪

キズだらけ(多少割れあり)だったバンパーも、キレイになりました。

・・・荷物の出し入れでバンパーに当てないようにしないと(苦笑)

【“復活です♪”の続きを読む】

・・・(滝汗)

20060302191500
やられましたわ~(T-T)

・・・相手は、身内です・・・

FC2Ad

