ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



到着~♪

20060430182646
取りあえず、自宅に到着です。

<T.Tsuru>

おひらき・・・

20060430140249
ここで始まり、
ここで終わる・・・

<T.Tsuru>

あららら・・・

20060429085402
いや、ホントに狙ってないって・・・(大汗)

<T.Tsuru>

休憩中・・・その2

20060429084800
ま、何時ものとこですが
今回は『後ろ向き』ってことで(笑)

ちょうど、某氏も到着~(爆)
※待ち合わせた訳ではありません。
たまたまです。いや、ホントに・・・(大爆)

<T.Tsuru>

休憩中・・・

20060429072400
ガキンチョって、
すべり台が好きなのね~♪

<T.Tsuru>

北米と欧州・・・

20060428181800
を、感じます(笑)。

<T.Tsuru>

72%・・・

20060426213600
先日はいきなり過ぎたので、ランクをおとしてみました。
(正直のところ、リベンジです:爆)

【“72%・・・”の続きを読む】

99%・・・

20060425233001
どうにも気になっていたもので、食してみました。

【“99%・・・”の続きを読む】

最近の・・・

トラックネタに便乗して(謎爆)、私も1つ。

いつものスーパーへ行った時に発見した車両なのですが・・・
VFSH0009.jpg
なぁ~んてノスタルジックな風貌なのでしょう。
一瞬、『菅○○太』を思い出したのですが、
この写真をご覧になった方々もそう思われるはずです(笑)。

最近のトラックをココまで仕上げたものだと、ある意味感動しちゃいました♪
(この際、細部の出来はどうでも良いとしましょう・・・ドアヒンジ剥き出し)

さて、ココで問題(笑)
コヤツのベース車両はなんでしょうか?
ねぇ~、マ○ス○ーおと~さま♪

たこ・・・?

20060422112100
最近1号が、
「たこにいく~」と連呼。
いったい何のこと?と、思っていたら・・・
このことだったのね~♪

しっかしまぁ~
すごいすべり台ですね~(汗)

<T.Tsuru>

はっぴばぁ~すで~

とぅ~みぃ~・・・(大爆)

VFSH0008.jpg
祝!31歳(笑)
・・・だんだん、おっさんになっていきます(苦笑)。

特に豊富もなく、これからも頑張っていきます。

ちょっくら・・・

VFSH0003.jpg
確かめたい事があって行って来ました~♪

【“ちょっくら・・・”の続きを読む】

FC2Ad

