ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



怪しい・・・

20060524081202
と、思いながらも買ってみました。

味は・・・
『微炭酸なコーヒー』です。
↑まんまの感想ですが、そのまんまです(爆)

<T.Tsuru>

気になったもので・・・

20060520155707
床屋の隣に発見~♪
つい薫りにツラレました(爆)

豚骨醤油で、お味もGOOD!!
これで¥500は良いですね~
(しかも『替玉』は¥50~♪)

<T.Tsuru>

ど~にも・・・

20060519004200
お腹空いたので、寄り道で~す。

<T.Tsuru>

団体専用

20060517153900
グリーン車もそのまんまなのね~(爆)

<T.Tsuru>

スタ丼食べに行きます~♪

と、数日前に某氏から入電。・・・今回、『お連れさま』もご一緒とのこと06-05-14_12-40.jpg
何時もの所にお越し頂きました(笑)

某氏からお連れさんのご紹介を頂き、照れてしまいました(汗)が、
いろいろ立ち話のあと、本日の目的地へ・・・
06-05-14_12-50.jpg
家族共々、便乗してやってきました(爆)

そして何時ものこの光景
06-05-14_13-09.jpg
・・・相変わらず、『餃子』のみ(笑)。そして・・・
06-05-14_13-20.jpg
レンゲで味噌汁ず~るずる(大笑)

某氏御一行さまのお食事風景を
隠し撮りするつもりが・・・
06-05-14_13-22.jpg
バレバレなのね~(大汗)
【“スタ丼食べに行きます~♪”の続きを読む】

お昼ご飯~♪

以前から行っているラーメン屋なのですが・・・
(最近blogに登場するラーメン屋とは別ですが・・・汗)
20060505130431
お、お店が変わってる?!

【“お昼ご飯~♪”の続きを読む】

屋根よ~り~高~い・・・

20060503101404
こいのぼりぃ~

<T.Tsuru>

ありえん・・・

20060501131133
5月とは思えません(大汗)

<T.Tsuru>

FC2Ad

