ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



どうなんでしょう・・・

20060729192105
発泡酒も高い今日(苦笑)、
いったいどんな感じでしょうか?

【“どうなんでしょう・・・”の続きを読む】

無事・・・

退院してまいりました~
はちおやじぃ~で御座います(汗)。

皆様方に置かれましては
ご心配をおかけいたしましたが
なんとか(?)生還できました(笑)

【“無事・・・”の続きを読む】

ご報告

え~
はちおやじぃ~の嫁 たぬぽんです。

7/16より主人(はちおやじぃ~)が入院をしまして...
ブログの更新 メールチェックなどなど 現在出来ない状況です。
退院しましたら 追って連絡をしますので ご了承ください。

【“ご報告”の続きを読む】

いやぁ~

20060709153902
おもしろかった~♪

<T.Tsuru>

只今・・・

20060708124201
マックで作戦会議中で~す(謎爆)

うまくいくと良いのですが・・・

<T.Tsuru>

食後は・・・

20060707214501
飲んじゃてま~す(笑)

<T.Tsuru>

神戸に・・・

20060703120232
仕事で来ました(笑)
んでもって、只今から昼食て~す。

<T.Tsuru>

お次は・・・

20060702152945
お茶してま~す♪

<T.Tsuru>

みんなで・・・

20060702125647
すた丼ですわ~♪

<T.Tsuru>

5年間・・・

20060701123001
ほんとにお疲れ様でした。
そして・・・
ありがとう!

<T.Tsuru>

FC2Ad

