ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



久々の・・・

20060822192101
駅弁ネタで~す(爆)
・・・実は、乗車前にも
『きしめん』を食べてたりします(笑)

<T.Tsuru>

クルマの中で・・・

20060819172101
HDDにCDの名称を入れるため
ず~と『引きこもり』状態です(笑)

エアコンON状態で作業しとるのですが
流石に長時間はツライっす(汗)

<T.Tsuru>

ちょっと・・・

20060813181501
休憩で、海の上におります(爆)

あ、逆光だ・・・(大汗)

<T.Tsuru>

う~ん・・・

20060813102401
暑そうですねぇ~

<T.Tsuru>

いやぁ~

20060813070001
気持ちの良い朝です♪

<T.Tsuru>

う~ん・・・

20060812093901
『お~しゃん』って感じです(謎爆)

<T.Tsuru>

いただきもの~♪

20060809211201
石垣土産だそうで・・・
早速、いただきまぁ~す♪

・・・最近、このての話題ばかりでスンマセン(汗)

<T.Tsuru>

すぐれもの?

20060809210301
新聞折り込み広告に出ていたのですが、
なんだか笑っちゃいました。

これで『円』を切ったら・・・(笑)

<T.Tsuru>

第2段~

20060804003602
こ~んな時間ではありますが、
今回はコレをいただきま~す♪

<T.Tsuru>

FC2Ad

