ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



今回も・・・

いつものお宿にお世話になりまぁ~す♪ってことで
今回の参加車(笑)です。
20061001200915.jpg


良いお天気の下で・・・

ピクニック中です(大爆)
20061001200051.jpg

出遅れた~(大汗)

06-09-30_09-53.jpg
・・・とは言っても、
『いつものお約束』なので、ちゃっかりUp(爆)

【“出遅れた~(大汗)”の続きを読む】

え~~

20060917133459
このクルマのオーナーさんです(大爆)

<T.Tsuru>

今度は・・・

20060917131659
米国の薫りがします。

<T.Tsuru>

う~ん・・・

20060917131359
欧州の風を感じますね~♪

<T.Tsuru>

久々に・・・

20060917103500
やってきました~♪

<T.Tsuru>

無事・・・

20060916184702
帰国致しました~♪

<T.Tsuru>

・・・

20060904143001
こんなのもあったのね~(大爆)

・・・出発前の最後の食事が
『カップヌードル』とは・・・(汗)

<T.Tsuru>

出国して・・・

20060904142402
しばしの『くつろぎタイム』で~す♪

<T.Tsuru>

只今・・・

20060904122410
成田空港で~す♪
出国まであと3時間ですわ~

(写真は南ウイングから・・・)

<T.Tsuru>

デジカメプリント

20060903163028
とあるお方様も(笑)利用されておりましたが
我が家も、初挑戦~♪

いやぁ~・・・以外とカンタンなのね~
(って、嫁が操作しておりますが;大汗)

【“デジカメプリント”の続きを読む】

前々から・・・

20060901203901
気になっていた、お店に行ってきました~♪

【“前々から・・・”の続きを読む】

FC2Ad

