ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



やまちゃん~♪

20050624102401
初めて来ました~♪
とても楽しみなのね~♪


手羽がやって参りました♪
IMG_7349s.jpg

これが『5人前』だそうですが、
あっとゆうまになくなったのね~(早ッ)。

皆さん、飲んで、食べて、談笑して・・・
も~、最高潮に達しております。
IMG_7358s.jpg
(私の右斜め上には、
『出来るビジネスマンルック』の方がおります。)

程よい時間となり、撤収前の記念撮影です。
IMG_7364s.jpg
・・・って、よく見たら『サイタマ氏』がいない(汗)。
新幹線の時間がなく行ってしまわれたそうです。

皆さん、
お忙しい中、集まって頂き本当に有難う御座いました。
今度は、コッチを主とした目的で遊びに来ますね~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/112-f3070125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋の呑み会に乱入!

先週の「あきるのオフ会」で今日名古屋で呑み会があることを教えてもらったので、西方

  • 2005/06/28(火) 04:13:39 |
  • よたろぉの「今日はどこまで?」

FC2Ad

