ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近・・・

ど~も体が弱くなっている・・・

先週金曜日、朝から左側頭部に激しい痛みを感じながらも
仕事をしていたが、耐え切れず早退して病院へ直行。
(と言っても、定時2時間前でF/L使ったけど・・・)
CTまで撮ったが、原因は“神経痛”とのこと。
でも頬の痺れや目のかすみは不明・・・。

“神経痛”ならばと、翌日@土曜、いつものマッサージ院へ向かう。
そこでは・・・
『○○さん、首の周りが相当張っていますね~』
『どうなされたのですか?』
・・・いや、普通に仕事していたのですが(汗)

調子がよくなったので、翌日@日曜、TDLへ家族サービス。
(ブログ、めちゃくちゃですが・・・)

その翌日(月曜)は珍しく休みであったのだが
案の定、調子が悪く終日ぼ~っと過ごす。

そして、昨日@火曜
普通に仕事をしていたが、なんだか体が熱い!
関節が痺れる!頭がぼ~っとする・・・
16時頃には意識が朦朧としてきたが、
なんとか仕事をかたずけたが、非常にだるい。
んで、夜間診療の病院へまたまた直行・・・
“風邪かな”と思っていたら、“急逝扁桃炎”とのこと(大汗)。
『かなり熱が上がりますよ~』と言われたが、
『多分、ピークは越えてると思います@16時の朦朧』

小1時間、点滴をうってなんとか調子を取り戻しました。

最近、仕事が大忙しだったもので
あちこちガタがきていたのかな~??

と言ったあんばいで、
もうしばらく、HPの更新お待ちくださいませ・・・
(本人もそうだが、PCも調子悪いのね~・・・どうしましょう)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/122-f5555e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。