ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。

スポンサーサイト


ついに・・・

20051010082100
取られてしまいました(大汗)。

高校時代に作ったプラモデル『ローレル』です。
なんでも、しまってある場所を知っていたらしく
未制作のものを持ち出してきたので
仕方なく犠牲にしました。

・・・壊れるは時間の問題です。

<T.Tsuru>
渡す前に撮っておいた写真です。
C33ローレル 前からなのねぇ

後からでぇ~す。シブイっ!

作ったのが高校時代なので、かれこれ十数年前になります。
(ボデーカラーがスプレーではなく、筆塗りってとこが;大汗)
本当は、ドアミラーやリアスポが付いていたのですが、
危ないので、取られる(?)前に、取っておきました(大爆)。

んで、取られた(?)数時間後・・・

数時間後・・・やっぱりね(汗)

物の見事に大破ぁぁぁぁっ(大爆)。
ま、復元は可能なのですが・・・(笑)

それにしても、組立てに使った接着剤って
古くなると剥がれやすいのかなぁ??
ボロボロ取れてきているぞぉ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/156-177660fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

