ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。

スポンサーサイト


運動会~♪

本日、息子達の運動会です。
朝から場所取りをと思い単身、保育園に行くと、
会場30分前だっちゅ~のに2、3人おりまして・・・(早ッ)
ま、場所は確保出来ましたのでよかったのですが。

家族全員そろい、開会式~
選手、入場~
しっかりカメラ目線の1号・・・(爆)

さて、ココでのおやじぃ~の役割は、
①、ビデオ&カメラ撮影
②、親子競技(1号専属:爆)
③、父兄競技の参加

動きが全く読めないお子ちゃまの写真を撮るのはやっぱり難しく、
ほとんどが“ビデオ撮影”だったのね~(汗)

一生懸命走ってます!
2号の“かけっこ”・・・
昨年は途中でエンストしたかのように止まりましたが(大爆)、
今年はちゃ~んと走りきりました(ほっ)。

その他、おやじぃ~もいろいろやりましたが、嫁が写真を撮ってなかったのね~(大爆)。


運動会後の自宅にて・・・
ZZZZzzzzzz

食べながら寝てしまった、2号です(爆睡)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/159-1d468176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

