ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。

スポンサーサイト


ボーリングに行くのぉ~

と、何を考えたのか、唐突な1号の一言で行ってきました(大爆)。

お子ちゃまたちにとっては、初めてのボーリング。どんな事になるやら・・・(汗)

1号、いきまぁ~す♪
やはり最初から片手で球を持つことが出来ないなので、両手で転がしております。

お子ちゃまと一緒なので、ガーターバンパーも当然ようにオプション済みです(爆)。
おかげで、おやじぃ~もガーター気にせず思いっきり投げる(?)ことが出来ました(大爆)。

2号、いきまぁ~す!!
2号も、嫁と一緒に転がしておりました。
(この後の回で、ヤツはストライクを出しやがった;驚)

親は疲れましたけど(大汗)、お子ちゃま達はとても喜んでおりました。




1号を撮影中に撮影されたおやじぃ~ by:嫁
撮るあほ~に、撮られるあほ~(爆)。

携帯カメラで、お子ちゃまの動きを撮るのは、デジカメよりも難しい(大汗)。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/160-eba3193a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

