ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



関東・東海合同オフ’05<プロローグ版:爆>

今年も関東・東海合同オフin長野に参加するべく準備を済ませ、
これから出発いたします。
20051021212100

中央アウトバーン(笑)を走行中、出口15km位手前で
『も~着いちゃったよ~ん♪ネタ頂いたから~(w』と某氏から入電。
ちょっとだけスピードUpして・・・
20051021232100
いつもの場所に到着~。
ネタは先越されたものの、毎回定番なのでめげずに撮影(爆)。
合流したお二方とちょっとお話をした後、目的地へ向かいます。

IMG_1252.jpg
現着すると、こんなお天気で、外気温計は9℃でした(驚)。
オマケに小雨は降ってくるし、霧は濃くなってくるし・・・(大滝汗)。

そんな中でも、皆さんと楽しく談笑しておりました。

IMG_2332.jpg
そして、集合写真を撮影・・・って、ん?なんか変ですねェ~(大爆)。

と、ブログ用のプロローグ版(大爆)ですが、
H.Pには、ちゃ~んとしたオフレポを作成致しますので
しばらくお待ちくださいませ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/163-baf11dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東海・関東合同オフに行ってきました♪

今日は、Club NCV東海・関東合同オフ会に行ってきました。

  • 2005/10/24(月) 17:22:44 |
  • こがねむしの絵日記

関東&東海合同オフに参加

関東支部&東海支部合同オフ参加の為、『ピラタス蓼科ロープウェイ』に行きました♪

  • 2005/10/24(月) 23:22:03 |
  • へタレ生活日誌

長野合同オフダイジェスト

って事で…自宅を0時半に出発目指すは、愛知の釣り人さんと待ち合わせ予定の中央道恵那峡SAです。午前4時に無事SAに到着!眠気覚ましのブラックコーヒーを1杯♪ う~ん♪かほりが良いねぇ(爆)愛知の釣り人さんとも合流♪そして偶然にも私の左3台横に英さん夫婦の乗ってる

  • 2005/10/25(火) 00:09:35 |
  • マイスターの独り言♪

合同オフin長野'05

NCVのオフ会が長野で開催されるため、日付が変わると共に自宅を出発。

  • 2005/10/27(木) 00:05:29 |
  • あなざぁぽぉりぃ

蓼科オフ

(この記事は11月6日に書いています) 最近外出続きで更新が滞りがちのこのBlo

  • 2005/11/06(日) 23:42:54 |
  • よたろぉの「今日はどこまで?」

FC2Ad

