ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



オフのあと・・・<プロローグ版:大爆>

今回も、何時もの場所へお泊りです。
IMG_2372.jpg

皆さんお風呂に入った後、夕食を頂いております。

20051022100600.jpg
コチラの方々は“チーム☆フードバトラー”の方々です(大爆)。

さらにその後・・・

IMG_2377.jpg
残った“おっさん達”で、大UNO大会ですわ~♪
 『懐かしい~』と、某氏は十数年ぶりのプレーだとか・・・

普段のおやじぃ~はココで元気が回復するのですが、
ナゼか眠くなったしまい、今回は早々に引き上げちゃいました。
(それでも、23時過ぎ・・・)



・・・・翌朝変は後日Up致します。
あ、あと、正式版(オフレポ)も後日作成いたします。

コメント

懐かしいって

言ったのは私ね(爆)
例の画像自主規制しました(遅いけど…)

逆襲に遭わないように気をつけないと(汗)

  • 2005/10/25(火) 00:07:21 |
  • URL |
  • まいすたー #SKlGAI62
  • [ 編集]

確かに、言ってました♪

いやぁ~、
私も8月にUNOやった時はド忘れ状態で、
ちょうどバイトしていたお嬢様(謎爆)に
『お手付き♪4枚取ってね~』って
やられてましたわ~(大爆)

しっかしまぁ~、写真は正直驚いた(大爆)。
ホントにただの『おっさん』やん(滝汗&大恥)。

  • 2005/10/25(火) 21:35:20 |
  • URL |
  • はちおやじぃ~ #atwaBwvo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/165-586f6592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長野合同オフダイジェスト

って事で…自宅を0時半に出発目指すは、愛知の釣り人さんと待ち合わせ予定の中央道恵那峡SAです。午前4時に無事SAに到着!眠気覚ましのブラックコーヒーを1杯♪ う~ん♪かほりが良いねぇ(爆)愛知の釣り人さんとも合流♪そして偶然にも私の左3台横に英さん夫婦の乗ってる

  • 2005/10/25(火) 00:09:34 |
  • マイスターの独り言♪

長野オフ2日目

長野での滞在2日目。朝食が午前8時からだったので、その15分前に起床。朝起きてす

  • 2005/10/28(金) 00:41:05 |
  • あなざぁぽぉりぃ

FC2Ad

