ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



いざ、松坂へ・・・(ダイジェスト版)

とりあえず、まとめてみました。
詳細修正は後日行う予定です(が、このままでもいいかな?)

出発~ 11/19 22:57
20051119225700
今から、長旅なのね~

目的地まで・・・ 11/20 6:42
20051120064201
あと100kmです♪

現着しました(笑)。 11/20 9:42
20051120092400
ここまでの道のりは長かったなぁ~(汗)。

いよいよ・・・ 11/20 12:18
20051120121800
↑に、来ちゃいました~♪
さぁ~、これからが本番です(謎爆)。

食後は元の場所に戻り、まったぁ~り&寄って集って・・・(謎爆)
現地時間(爆) 16:00過ぎに出発~。
その後は・・・

温泉に・・・ 11/20 18:51
20051120185103
入ってきたのね~♪
ちなみに、この後頭部は“こがねうし(笑)”さんです。

道中、ちょっと寄り道を・・・(お土産買ってなかったもので;汗)

ハイウェイオアシス 11/20 19:42
20051120194200
とても綺麗な場所なのね~♪

その後、続けて私がハンドルを握っていたのですが、
豊田辺りで睡魔が・・・運転をぽーりーさんにお任せして、
私は後席のベット(笑)で、爆睡モードへ突入(-_-)zzz

んで、気が付いたら・・・ 11/21 00:39
20051121003903
自分の家の前でした(恥)。
ホント、ぽーりーさんスンマセンでした(大汗)。

コメント

お疲れ様でした。

遠路はるばるお疲れ様でした。
オアシス寄ってたのですね。観覧車が綺麗だな~と思いながら、むし号は通過しました…(汗)
また来年?何処かでお会いしましょう。
当然ながら…トラバっておきますね♪

  • 2005/11/22(火) 21:07:31 |
  • URL |
  • こがねむし #b0jJgkz.
  • [ 編集]

お疲れ様でした。

遠路はるばるお疲れ様でした。

…書き始めがかぶってるとか気にしないでください(爆)
当日は物置小屋と化した車の清掃、ありがとうございました。本格的に席も清掃&処分したいと思います。。。

  • 2005/11/23(水) 18:37:25 |
  • URL |
  • K.T. #KJbma7OI
  • [ 編集]

ご苦労様でした♪

遠方からお越し頂き有難う御座いました♪お肉は前評判通りのお味でしたか(爆)
また来年もお越しくださいませ♪
今度は「と~ちゃん」を縄で縛って拉致をしてでも…
連れてきて下さいねぇ♪

いたずらのレベルが2倍アップしたり…(謎爆)
ではでは...

  • 2005/11/24(木) 00:01:31 |
  • URL |
  • boo #SKlGAI62
  • [ 編集]

松坂、サイコ~♪

こんばんわ“うっさい!!”おやじぃ~です(爆)。

むしく~ん、
帰りの道中がまぁ~たく判らなかったコノ私(恥)。
ぽーりーさんの案内で立ち寄りました。
(ホントは土産購入目的:汗)
また遊んでくださいね~♪

K.Tさん、
最初から最後まで楽しませて頂きました(謎爆)。
“寄って集って、大○○大会”(爆)、
今度は『室内編』ってことで・・・(笑)。

マイスターおと~さま
遠いとは思っておりましたが、
便乗交代運転(往路:下道/復路:高速)での強行日程も
なんとかなることが判りました(爆)。
(但し、どちらかが翌日休みの場合・・・謎爆)
同時に、某過走行なおと~さんはヤッパすごいと思いました。

え~と、某ダンナのことですが、
次回はなんとしてでも連れて行きたいと思います。

>いたずらのレベルが2倍アップしたり…(謎爆)
ハテ??ナンノコトデショウカ???(大爆)。

  • 2005/11/24(木) 00:25:20 |
  • URL |
  • はちおやじぃ~ #atwaBwvo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/179-03030abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松坂牛オフに参加してきました。

午前中、いつもの練習でありながらも松坂まで行ってきました。ちゃんと練習して…11時には高速に乗ってました(笑)(11月21日記)

  • 2005/11/22(火) 21:04:08 |
  • こがねむしの絵日記

松阪オフダイジェスト

  • 2005/11/23(水) 00:29:31 |
  • マイスターの独り言♪

長い一日の終わり

静岡県内を知人に爆走してもらい、浜名湖を越えたところのコンビニで休憩。ちょうどその時、私は眼を覚ました。周りを見渡すと、何だか様子がおかしい。あれ?国道1号が何で片側1

  • 2005/12/01(木) 01:56:11 |
  • あなざぁぽぉりぃ

FC2Ad

