ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



やって来ました~

20051125144501
7年ぶり位ですかね~
只今リハ中で、待機しております。

(何なのか判んないですよね~)


実は・・・
母校の定期演奏会にOB出演することになったとです(汗)。

何を隠そう、高校3年間吹奏楽部員でした。
ちなみに道具は、ウッドベース(通称:弦バス)
              ↑吹奏楽なのにナゼ?と、問われても・・・汗
卒業してから○○年、1回だけ“見る側”で参加したのですが
出演(もちろん演奏)は、初めてです。

生徒さんたち、リハ中で~す。
↑現役高校生達&小学生のコラボリハ中。

この光景を見るだけで、なんだか緊張してきます(大汗)。

なんせ、演奏自体が○○年ぶり・・・
事前に譜面も頂いていたのですが・・・

さっぱり練習しておりません(大滝汗)。

さ~て、どうしましょう・・・


コメント

ここってどこ?
サザンホール?
こんな外観だったっけ?
晴れていて良かったね。

  • 2005/11/25(金) 19:18:01 |
  • URL |
  • 嫁 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/186-5c14752e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

