ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



こんな時間に・・・

20051126005101
のんでまぁ~す。

しっかしまあ~・・・
ここの酒蔵は、いろんなものがありますね~(汗)。

えっ?いや・・・あっ~・・・
も、もちろん、
最後まで合同練習は参加していましたよ・・・
(メタメタだったけど・・・恥)

んで、
練習後(22:00過ぎ)に
高校時代からの大親友(と言っても、吹奏楽部以外のね~)と合流~♪
行きつけの飲み屋で飲む・・・00:00まで(笑)。
その後、そのまま大親友宅へお邪魔して、さらに飲む(大笑)。

・・・宿に帰り着いたのは、2:00過ぎ(大爆笑)。

明日(っ~ても今日!)本番だっちゅ~のに・・・(大自爆)。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/187-e6efa23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

