ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。

スポンサーサイト


あ、そうそう・・・

20051204234158
お昼に食べた『ラーメン』ネタ、アゲルの忘れてた(笑)。

続きは、後日Upします。



と、言う事で追記なのね~♪

『味噌にこだわった本物の味』って、
前々から気になっていたので行って参りました。

・・・いや、実を言うと
先日(土曜日)にも夫婦で食べてきたのですが、嫁がヤミツキになった様子で、
本日(日曜日)は家族総出でやってきたのね~♪(大爆)

お品書き~
表の看板(表紙の写真)でもお分かりですが、
いろんな種類の『味噌らーめん』があります。

で、おやじぃ~がオーダーしたのは・・・
玄海味噌大盛り・チャーシュー増し(爆)
九州玄海味噌大盛り&チャーシュー増です。

玄海味噌とは、麦味噌のことで
はたしてらーめんに合うのか??でしたが、
コレが中々良い感じ~♪
また、チャーシューもGood!!

嫁は『仙台胡麻味噌らーめん』、
息子どもは『札幌味噌らーめん』をオーダー。
(麺は全て、太めのちぢれ麺です。)

いずれも、とてもおいしゅ~御座いました・・・が、
息子どもが1杯のらーめんをやっつけられる訳が無く、

大盛り&チャーシュー増を食した私が、

残りもきっちり頂く事に・・・(汗)

↑だって~残すの勿体無いじゃぁ~ん(笑)

でも・・・流石にきつかった(滝汗)。



あっ、ちなみに前日(土曜日)のオーダーは・・・
 おやじぃ~:とんこつ味噌らーめん 嫁:八丁味噌らーめん

コチラのお味もとても良いっ!!

今後も通いつめて、全ての味を食してみよ~っと(大爆)。
今のところのベストは、『とんこつ味噌』なのね~
                 ↑いや、『八丁味噌』も捨てがたい・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/190-6cb90db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

