ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。

スポンサーサイト


新年・・・

あけましておめでとう御座います。
(↑って、正月2日目なのですが・・・大汗)

昨年中ご来訪頂いた皆様方、本当に有難う御座いました。
そして、何かとお世話になりました。
(本編の方、中々更新できずにスンマセン)

皆様方のご健康をお祈りするとともに、
本年も変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。



昨日(元日)のことですが、毎年恒例の“初詣”に行ってまいりました。
いつもの“高幡不動尊”です。


お清め(清め水・大釜の煙?)を済ませ、本堂へのお参りをして
1年間お世話になった“破魔矢”と“お守り”×2家族分を返納。

そして・・・
これも、恒例ね~♪
いつもの“明石焼き”を食す(笑)。
(毎年同じ場所にあるため、自然と足が向きます;爆)

コレが目的なのかも・・・(自爆)
↑実は、箸をつけたあと・・・本来は4個入ってます(笑)。
今回は、息子達も美味しく頂いておりました~♪

その後は・・・
1号で~す♪


2号で~す♪
いつもの光景ですわ~(爆)。
(↑まぁ~よく食べる事・・・;大汗)

あと、“お好み焼き” “焼き鳥” “ベビーかすてら”を御買上げ。
(お持ち帰りなのですが・・・食い物ばかりですね;大汗)

新しい“破魔矢”と“お守り”もしっかり(2家族分)購入して帰路へ・・・

今年1年も、“家内安全”、“健康第一”、“交通安全”に、
無事過ごせますように!!


・・・出店の“お面”って、メッチャ“高ッ”!(大滝汗)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/216-428975c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。今年も昨年同様よろしくお願いいたします。あ~今年はどんな年になることやら…。おみくじはとりあえず「大吉」でした(笑)

  • 2006/01/02(月) 16:46:52 |
  • こがねむしの絵日記

謹賀新年♪

新年あけましておめでとうございます。旧年中は御来訪頂きありがとうございました。そして、大変御世話になりました。皆様の御健康と御多幸を心から御祈り申し上げますと共に今年も何卒宜しく御願い申し上げます。                    ....

  • 2006/01/02(月) 16:52:01 |
  • へタレ生活日誌

FC2Ad

