ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



【緊急企画】合同?スキーツアー 1日目

ここ数年、毎シーズンは『年末家族お泊りスキー』の1回限りなのですが、
今シーズンは『あるご家族』からご招待を受けまして・・・(謎爆)
『お泊りスキー』しかも『単独で』のお許しを頂き(感謝)、いざ出陣!!
1/3 04:57
20060103045700
正直、単独での移動は楽なのね~


1/3 06:12
第1チェックポイントに到着~♪
20060103061200.jpg
ここで、ちょっと社会実験に参加しま~す(爆)

1/3 06:39
んで、再びアウトバーン(爆)へ・・・
韮崎ICなの~♪
『コレでヨシ!』と思っていたら・・・誤算が判明(爆)。
ETCの『深夜』と『通勤』を適用しようとしたのですが、
『深夜』がAM4:00までだった事を忘れていたのね~(大恥)。
ま、ちょっとは安く上がったからヨシと言う事で・・・
↑と、自分に言い聞かせてます(大汗)。

1/3 07:15
今年初のこの写真(笑)。これから朝食をとります。
20060103071500
そう言えば・・・
先日、既に某氏が、ネタパクってましたっけ??(爆)

街中から山間部へ入っていくと、雪が降っていた。
さらに、蓼科湖を越えた辺りは路面までうっすら積もっている状態。
3日前はこんなんじゃぁ~なかったのになぁ~(大汗)。

んで、ペンション村の周辺は・・・相変わらずの厚雪なのですが
3日前より層が増している感じ。しかも所々凍結してる(汗)。

1/3 08:21
厚雪&凍結路上りをヒヤヒヤしながら、無事到着致しました~♪
20060103082100
奥に見えている白い欧州ワゴン(笑)は、もちろん某おと~さまのです(爆)。

と、気が付くと待ち合わせしているはずのあるお方がいない・・・
心配になって直電してみると・・・
『PAで寝過ごしまして・・・只今向かっております;汗』とのこと。
とりあえず某おと~さま御一行とペンションの中でご対面~♪
当然、年始のご挨拶も致しましたよ~(爆)。

ゲレンデに向かうべく準備をしていると、あるお方ご到着~。
一方、スクランブル発進(驚)の、あきいちさんとお連れさんが
ゲレンデ入りしたとの連絡が入り、ペンション組み(笑)も
ゲレンデへと向かいます。

ゲレンデで皆様と合流~♪
みんなで滑りはじめま~す(笑)

・・・ココまでの間、一切写真がありません。(大汗)
(あまりにも楽しくて撮るのを忘れちゃいました;自爆)

んで・・・1/3 12:48
20060103124800
いつもの山頂駅にて、いつもの休憩で~す♪

私は、決まっていつものめにゅーをですが、あるお方は・・・
アイム、ハングリ~
カップヌードルを食しておられました。 注)コレは昼食ではありません(謎爆)

山頂駅の風景・・・今日は先が見えません(汗)。
IMG_005001.jpg

ちなみに外気温度はこんな感じ~
-14.5℃・・・さむっ!
↑風がとても冷たいです。

この後、遅めの(といっても、13:30過ぎ)昼食
これは、昼食風景です(笑)
↑おでんを食べているあるお方♪(食べている絵ばかりでスミマセン:よたさん)

午後は早めに切り上げ、
ぽーりー氏と合流してナイターを滑る予定であったが
大渋滞にはまってしまったと連絡を受け、ナイターを断念。
16:00終了近くまで滑りまくりました。
(滑っている絵ですが・・・また撮るのを忘れてました;大自爆)

ココで、あきいちさんとお連れさんとはここでお別れとなります。
一日お付き合い頂きまして、本当に有難う御座いました。

宿泊組一同は宿に戻り着替え等を済ませ、しばし歓談・・・
マイスター一家は先に食事へ向かうが、我々『ピン組』
(よた氏、ぽー氏、私)は、元々ナイターの予定で、
食事の時間をずらしていた為、ぽーりー氏を到着まで
時間があると踏んで、先にお風呂を頂く・・・が、
風呂から上がってみると既にご到着していました(汗)。

さて、楽しいお食事タイムのひとコマです。
06-01-03_20-14.jpg
何かしようとしている某おと~さまと、ネタ撮り中のぽ~氏♪

衝撃映像・・・
ん???!
このお方が手にしているものは・・・

食事の後もいつものように『まった~り』と過ごしておりました(爆)。
↑いつもいつもスミマセンです。オーナー様

・・・合同?スキーツアー2日目に続く

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/217-1dcb09e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

