ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



【緊急企画】合同?スキーツアー 2日目

さて、2日目の朝です。
天候は先日よりも良い感じですが、
急遽、マイスターのお子様が発熱で引き上げることになり
残った『ピン組み』で滑ることになりました。
(マイスターおと~さま、またの機会を楽しみにしております)

ちなみに山頂は・・・
20060104105400
こんな感じですが、気温は-17℃!!(驚)
って、昨日よりも寒いやんけぇ~(凍汗)


後ろ向きで滑っていく(?)ぽー氏
(ポーズ、感謝です)
ぽーりーさんです♪

撮影するよた氏
ブログ用ですか??


ひとしきり滑った後の山頂駅にて、休憩タイムで~す。
20060104111802
先日某氏があまりにも美味しそうに食していたので、
一同これを食します(笑)。

こんな感じで↓↓↓
ほんの“おやつ”ですわ~(大爆)
元々、午前中で上がる予定だったので、
おやつ後引き上げる為に滑って下山(笑)

最後に『ぽーりー氏』の滑走3連写真お楽しみください♪
(デジカメで頑張って撮影したけど、コレが私の限界です;大汗)
滑走前

滑走その2

キタァ~♪
・・・私にはこんな斜面、滑れませんって(大汗)。

予め、宿に着替える場所だけお願いしていたのですが、
お風呂まで入れてもらいました。
↑本当に、いつもいつもスミマセンです。ママさん♪

13:27
20060104132700
これから、出発致します~♪

んで、14:15。いつもの場所に到着~♪
団体で『おぎ看』撮影~♪
お昼ご飯を済ませ、お土産を購入して出発~

少しでも高速代をうかせるため、韮崎ICまで国道20号を走行(爆)。
んで、ココを走行すると見られるのがコレ↓
よっ、日本一~(笑)
なにも妨害なく綺麗に見ることが出来ます(笑)。

予定通り韮崎からアウトバーン(爆)へ入り、途中
『双葉』『談合坂』と休憩をはさみ、無事八王子に到着~♪

一度、我が家に集結した後に、最後の〆として・・・
20060104184800
いつもの場所で『高菜とんこつ+キャベツ増し』を食す(笑)。
初めて来られた『よた氏』にも満足して頂けました(笑)。

最後に、お誘い頂きました『マイスターおと~様』、
そして急な企画にもかかわらず参加して頂いた
『ぽーりーさん』『よたろぉさん』そしてそして
スクランブル出動(笑)をして頂きました『あきいちさんとお連れさん』。
短い時間では有りましたが、楽しいひと時を過ごす事ができました。
本当に有難う御座いました。

・・・ちなみに、
明日から、私は仕事ですわ~(大滝汗)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/226-f097500b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蓼科スキー旅行

新年早々大移動となりました。事の発端は、嫁が「正月スキーに行かないの?もう宿は手配できないよね?」って会話を交わし、『はちおやじぃ~』に相談をする所から始まります。天は私に味方をしてくれたのか、2泊3日で手配する事が出来てスクランブル発進となりました(爆)

  • 2006/01/05(木) 10:33:48 |
  • マイスターの独り言♪

ドレミファン

昨年12月、仲間から正月休みに長野でスキーを滑るという計画が持ち上がった。私はちょうど忙しい最中であったが、なんとか4日だけ休みをもらい参加することにした。今日の仕事を定

  • 2006/01/08(日) 19:08:39 |
  • あなざぁぽぉりぃ

1月4日のゲレンデ&大移動

明日から会社だというのにまだスキーを満喫したいよたろぉは、今日もゲレンデへ 今日から仕事始めの会社が多いらしく、ゲレンデはガラ空き(笑 そりゃ、今日も山頂でしょう♪ マイナス17度です。昨日より3度も低いです(強烈に寒い) そりゃ、この寒さですから・・・ 今

  • 2006/01/19(木) 13:49:36 |
  • よたろぉの「今日はどこまで?」

FC2Ad

