ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



ちょっとお散歩に・・・

先日お泊りしてもらった友人とガキンチョ2匹(笑)連れて
近所の公園(と言うよりは、山!です:苦笑)へ散歩へ出かける。

頂上までついたところに広場があり、近所のお子様たちが遊んでいる中
2匹のガキンチョも一緒になって遊んでおりましたが・・・
20060212114800
本人曰く『ちょっと休憩』だ、そうです。
なにも落ち葉の中にに入らなくても・・・
ま、楽しそうに遊んでいるからよいのですが(苦笑)。

しっかし・・・
嫁が見たらなんて言うでしょうか(滝汗)


そして、調子に乗った2号も・・・
2号で~す
こんな状態に(大汗)。
かなり『ご満悦』なようす・・・

しまいには・・・
・・・大汗
斜面を転がっております(大爆)
↑まっ、この遊びを教えたのは私ですが・・・(自爆)

ガキンチョのお散歩に付き合って頂いた『ぽーりーさん』
ほんとうに有難う御座いました。

コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!

  • 2006/02/12(日) 11:51:01 |
  • URL |
  • かる~あ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/229-2f8ba7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気な二人

酒が飲みたかったと言う理由で、知人に頼み込んで泊まらせてもらった。でもって朝を迎える。昨日に比べ、今日は寒いなぁ。まあ、山だからな、ここは(w

  • 2006/02/19(日) 21:55:37 |
  • あなざぁぽぉりぃ

FC2Ad

