ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



復活です♪

20060311114306
板金からあがってきました~♪

キズだらけ(多少割れあり)だったバンパーも、キレイになりました。

・・・荷物の出し入れでバンパーに当てないようにしないと(苦笑)


フェンダーは板金、バンパーは塗装完品へ交換。
ドアはあまり目立たなかった(ってか、判らん)のでそのまま(笑)
サイドモールは・・・あとでコンパウンドで磨きます(爆)
ホイールは・・・スタッドレス仕様なのでそのままです(大爆)

色だしが難しかったらしく、
バンパー(基準色)とバックドア、左クォーター色の中間を調合したそうです(汗)。

<オマケ>
先週の状態・・・(Up忘れてたので;汗)
06-03-02_07-31.jpg
バンパーは素地までくっきり彫れてました(汗)。

06-03-02_07-32~00.jpg
ホイールアーチはこんな感じ・・・




コメント

BPあがり

こんばんわ。
ずいぶんと早く仕上がりましたね。
割れちゃったバンパーも、もう見れないのかぁ。
アルミの傷はノータッチですか?

  • 2006/03/12(日) 23:10:32 |
  • URL |
  • ぽーりー #mQh9iPUQ
  • [ 編集]

かなり早い仕上がりではありましたが
塗装が定着するまでは、WAXがけも出来ない状態(苦笑)。

アルミは『スタッドレス用』なので、
もちろん『ノータッチ』です(大爆)。

  • 2006/03/14(火) 00:59:34 |
  • URL |
  • はちおやじぃ~ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/234-d3d2a012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

