ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



到着~♪

20060319095258
目的の場所に到着しました♪

さて、ここは何屋さんでしょうか??


嫁の後輩行きつけ(?)の美容院です。
(って見れば判りますね;汗)

と言っても、嫁の付き合いでもなく、
おやじぃ~の要件(あるわけねぇ~)でもなく、
『1号』と『2号』の理髪にやってきました。

当初、1号は嫌がり、2号は喜んでおりましたが・・・
06-03-19_10-08.jpg
1号大ハシャギ~
そして・・・
06-03-19_10-17.jpg
2号大泣き・・・
初めにうちは、1人で椅子に座っていたのですが
嫁に抱っこされておりました(汗)。

それにしても、
お子様相手でも美容師さんってスゴイですね~。
1号大ハシャギの理由は、
担当してくださったお兄さんのトークと、
06-03-19_10-18.jpg
椅子を上げ下げしながら髪を切るテク(驚)
流石です!!

無事、理髪が終わった後は、
06-03-19_11-02.jpg
大好きなドーナツをほおばっておりました(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/238-29b19a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

