ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



食べたかったのねぇ~

一通りの要件を済ませて、
CMを見て前々から気になっていたものを嫁と食すことに・・・


06-03-20_13-50.jpg
『なんでゴザンショ?』ってヤツです。
胡山醤チキンセットをオーダー。
チキンは、とてもサッパリとしたお味でとても美味しかったです。
また、『五目おこわ』も『根菜スープ』もGood!!

ただ、量的に足りなかったことが残念・・・(悲)
もう1本くらい食べたかったのだが、
ちょっとお高い(ココって全般的にそうなのね~;汗)ため
追加オーダーはしませんでした。

・・・いや、『させてもらえなかった』が正解かぁ~(大汗)


コメント

そういう⑧ほかの方々のご要望に答えたのがKFC箕面店!!! 食べ放題だよ 場所 名神茨木インター降りて左折箕面方面 結構走ったら右側だよ

  • 2006/04/02(日) 23:03:13 |
  • URL |
  • あぶ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/241-82be2197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

