ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。

スポンサーサイト


最近の・・・

トラックネタに便乗して(謎爆)、私も1つ。

いつものスーパーへ行った時に発見した車両なのですが・・・
VFSH0009.jpg
なぁ~んてノスタルジックな風貌なのでしょう。
一瞬、『菅○○太』を思い出したのですが、
この写真をご覧になった方々もそう思われるはずです(笑)。

最近のトラックをココまで仕上げたものだと、ある意味感動しちゃいました♪
(この際、細部の出来はどうでも良いとしましょう・・・ドアヒンジ剥き出し)

さて、ココで問題(笑)
コヤツのベース車両はなんでしょうか?
ねぇ~、マ○ス○ーおと~さま♪
スポンサーサイト

コメント

はぁ~レトロ風だね

キャンターでは良く見かけますがELFは珍しいですね♪

これで、マニ割りやってたら最高なんだけど…(爆
コーナーパネルに取り付けたバスマーカーが渋いなぁ♪

俺も自分のELFのマフラーをサイド出しに改良しなければ…後方排気だと後ろに置いてある資材が煤だらけになっちゃって(大爆

  • 2006/04/23(日) 22:21:58 |
  • URL |
  • マイスター #SKlGAI62
  • [ 編集]

>キャンターでは良く見かけますがELFは珍しいですね♪
私は4t車で見たことはありますが、2t車は初めてです。

>俺も自分のELFのマフラーをサイド出しに改良しなければ…
サイドとは言わず、スタックテール(煙突)化を希望!
車検は・・・・付け替えってことで・・・
(いや、こんな事はいっちゃぁ~いかん・・・自爆)
でも、法律で認めても良いと思うのですが・・・スタックテール

  • 2006/04/25(火) 23:22:51 |
  • URL |
  • はちやじぃ~ #atwaBwvo
  • [ 編集]

ヘッドライトが…

何のやつなんですかね?
異型の前に付いてるバカでかいやつ。
私としては、バンパー埋め込みタイプの方がいいと思うのですが…
それにしても、ミラーはノーマルなんですね。
ちとバランス悪いかな。

以上、マイスターにはマニ割りして欲しい、ぽーりーでした。

  • 2006/04/26(水) 11:49:29 |
  • URL |
  • ぽーりー #mQh9iPUQ
  • [ 編集]

どこのライトでしょうね…

ちとライト周りの処理が雑ですよね...FRPでパネルを自作したい所かな(汗)

マイスターはマニ割りしません(爆)
やってもタイコの芯を抜くくらいかな(謎)
単発用のパイプを引くのが面倒そうだし、排気ブレーキの利きが悪くなるだろうし(苦笑)

スタックテールも熱害の絡みもあるからNG(爆)でも、あれは良いと思うんだけどなぁ♪
車検NGと言いつつも○○公団関係の特殊車両はスタックテールなんですが、あれは治外法権なんだろうか…

前のELF少しだけタイコの芯を抜いてました。音はそんなに変わらなかったけど(苦笑)

  • 2006/04/26(水) 23:02:52 |
  • URL |
  • マイスター #SKlGAI62
  • [ 編集]

ヘッドライトォォォ・・・

今まで必死に探していました(大マジ:爆)
・・・トラック野郎を集めたサイト発見!
ず~っと見入ってた・・・(笑)

バカデッカイライト・・・
トラック野郎シリーズでよく見かけたのですが、
実際何用なのかまでが判らず・・・恐らく汎用なのかなぁ~??

>ちとライト周りの処理が雑ですよね...
あまり良くは見なかった(オーナーさん荷役作業中:汗)のですが、
異型ヘッドは取っ払われており(スゴイ!)、
ランプ自体はバンパー付けになっているように見えました・・

  • 2006/04/26(水) 23:15:58 |
  • URL |
  • はちおやじぃ~ #atwaBwvo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/245-d59c3d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

