ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



99%・・・

20060425233001
どうにも気になっていたもので、食してみました。


まずは中身です。
06-04-25_23-36.jpg
食べかけの状態でスンマセン(汗)
見た目は普通のチョコよりも黒い・・・いや、真っ黒です。

んで、お味ですが・・・苦いっ!苦すぎるっっ!!
コーヒー豆を素でかんだ時よりも苦いッス!!!

咄嗟に、手元にあった米国土産の甘~いチョコを3個ほど
立て続けに食べましたが、中々苦味が取れませんでした(大汗)

確かに箱には・・・
06-04-25_23-53.jpg
という注意書きがありますが、
まさか、コレほどまでに苦いとは・・・だって、チョコでっせい!(苦笑)

“甘い飲み物と一緒に召し上がる・・・”
食す前にココアでも買っておけばよかったなぁ~

この後で、
いつもお世話になっている事務所のおね~さま(?)に試食して頂いた所・・・
『うわっ・・・薬みたい・・・』う~ん・・・ごもっともな意見でした。

コメント

先を越された(笑

  • 2006/04/25(火) 23:33:32 |
  • URL |
  • 鰹 #ymmW396E
  • [ 編集]

CMを見て存在は知っていたので
いったいどんなものかと試してみましたが・・・想像以上(自爆)

一度、試して見てくださいませ・・・

  • 2006/04/26(水) 01:03:34 |
  • URL |
  • はちおやじぃ~ #atwaBwvo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/246-fd6dbb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カカオ99%に挑戦(w

ナウなヤング達に流行っている...かは知りませんwwwが、『チョコレート効果 カカオ99%』に挑戦してみました(w甘い飲み物と一緒に食す事を推奨していたので、オプションとしてポカリを追加(wあんま美しくない組み合わせですね...(^^;;;紅茶系の方...

  • 2006/04/27(木) 01:47:35 |
  • へタレ生活日誌

FC2Ad

