ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



スタ丼食べに行きます~♪

と、数日前に某氏から入電。・・・今回、『お連れさま』もご一緒とのこと06-05-14_12-40.jpg
何時もの所にお越し頂きました(笑)

某氏からお連れさんのご紹介を頂き、照れてしまいました(汗)が、
いろいろ立ち話のあと、本日の目的地へ・・・
06-05-14_12-50.jpg
家族共々、便乗してやってきました(爆)

そして何時ものこの光景
06-05-14_13-09.jpg
・・・相変わらず、『餃子』のみ(笑)。そして・・・
06-05-14_13-20.jpg
レンゲで味噌汁ず~るずる(大笑)

某氏御一行さまのお食事風景を
隠し撮りするつもりが・・・
06-05-14_13-22.jpg
バレバレなのね~(大汗)

食後、一旦我が家へ退却・・・お付き合いなったきっかけ話など
またまた立ち話をして、今度は『嫁子供』を置いて2台で移動。
06-05-14_14-04.jpg
・・・しっかり尾行されてます(爆)

実は『スリックカート』をやりに行ったのですが、
数年前に営業停止してしまったとのこと・・・(悲)
んで・・・
06-05-14_14-33.jpg
玉投げですわ~(笑)・・・ちょっと後姿が入りましたが、本人了解済みです(笑)

皆さん久々の玉投げで、ちょっとビックリするような事もありましたが
とても楽しくプレーすることが出来ました。

その後、某おと~ちゃんへのドッキリに失敗したものの
いろいろとお話(またまた立ち話でしたが)して
御一行さまは地元へ帰っていかれました。

短時間ではありましたが、直接、お二方のお話が聞けて
とても楽しいひと時でした。

次回は、『ラーメンde多○○ック』でお会い致しましょう(謎爆)
また『お連れさん』と一緒にお越しくださいませ~♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/257-8292a7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

