ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



ちょっと・・・

20060625104200
資金稼ぎと、物色しに来ました~♪


本日『ドナドナ』されるものたち・・・
部品たちよ、お疲れ様でした。

・アルパインのナビ(新品から約5年使用)
・セキュリティ(新古品から約2年使用)
・マフラー(中古品から約4年使用)
ちなみにシフトノブですが、先輩に譲りました。
あ、写真にはありませんが・・・
・キセノン本体(新品から約1年使用)
〆て、買取額:5マソ園なりぃ~
キセノンの使用期間が思っていたよりも少なく
ちょっと惜しい気もしますが、次のには使えないもので・・・(謎爆)
↑この時の嫁に一言
『使えないモンだったら売っちゃえばぁ~?』
・・・こういう時の女性の意見は割り切っておりますね~(大汗)

コメント

あら?どなたのフィールダー?
お勤めご苦労様です(謎)

  • 2006/06/25(日) 22:37:02 |
  • URL |
  • ぽーりー #mQh9iPUQ
  • [ 編集]

ホントに誰の車?(笑)

  • 2006/06/27(火) 00:03:54 |
  • URL |
  • みっちゃん #-
  • [ 編集]

さぁ~・・・

一体誰のでしょ~?

ココまでサッパリしてしまうと
ほ~んと誰のだか判らないッスね~(笑)

ちなみに
この時点でほぼ100%仕上がりました(大爆)

  • 2006/06/27(火) 17:40:51 |
  • URL |
  • はちおやじぃ~ #-
  • [ 編集]

いよいよミニバンですか?

  • 2006/06/28(水) 00:14:08 |
  • URL |
  • 千葉の世良 #qeAfzLok
  • [ 編集]

この車は...レンタカー?(笑

  • 2006/06/29(木) 01:21:34 |
  • URL |
  • 鰹 #ymmW396E
  • [ 編集]

あの~

こんなシャコタン(死語:爆)な、
レンタカーがあるんかいな~(大笑)

ミニバン・・・
さぁ~ど~なんでしょう(笑)

  • 2006/06/29(木) 06:59:18 |
  • URL |
  • はちおやじぃ~ #-
  • [ 編集]

ってことは・・。

プレビア・ハイブリットかな?それともアベンシス・ヴァーソかな?

  • 2006/06/30(金) 03:22:04 |
  • URL |
  • ユータ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/268-e56f4ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

