ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。

スポンサーサイト


無事・・・

退院してまいりました~
はちおやじぃ~で御座います(汗)。

皆様方に置かれましては
ご心配をおかけいたしましたが
なんとか(?)生還できました(笑)


当初、懸念されていた“髄膜炎”ではなく
その他のいろんな検査
(轟音トンネル、透ける写真や映像:爆)でも
異常が見られず、正常とのこと・・・

では、何故に高温の熱が出てしまったのか??
お医者さん曰く『プール熱の類では・・・』だ、そうです。
(断定はされませんでしたが・・・汗)
ま、症状が同じだったからでしょうか??

そういわれてみれば、
おやじぃ~が体調を崩した週の前半に
1号がかかっていたような・・・
ここ数年、ガキンチョの病気をモロにクラって
倒れるケースが多いこの私・・・弱ってますね(滝汗)

『1週間の入院』については・・・
・月曜旗日で『検査は火曜から・・・』
・骨髄液摘出も行っていたため『安静が必要』
・熱の正体が判らずいろんな検査が必要だった事
ということで、ず~と寝たきりだった訳です。
↑いや、ホントに寝たきりだったわけではありませんがね(笑)

最終の血液検査(入院中3回位やった)で、
退院OKとなり、無事に出て参りましたが
まだちょっと頭が痛いッス(汗)

ま、この週末は『安静』にしときますわ~♪

怖いのが・・・
丸1週間穴を開けてしまったお仕事(滝汗)
考えただけでも目眩が・・・
スポンサーサイト

コメント

退院されましたか!!無事で何よりでありました♪
この週末は安静にして週明けからの仕事の覚悟をしておいてくださいね(爆

まぁ安静と言っても家では2人の息子さんが居るから、そう簡単には休めないかもですね…(苦笑

  • 2006/07/21(金) 21:21:50 |
  • URL |
  • boo #SKlGAI62
  • [ 編集]

>轟音トンネル…イモアライの事ですか?(更に難解)

無事帰還できてなによりでした。

プール熱といえば今年は流行が懸念されてますね。



  • 2006/07/22(土) 00:19:24 |
  • URL |
  • 千葉ちゃん #qeAfzLok
  • [ 編集]

ど~も、はちじぃ~です。

to:まいすたー
いやぁ~…電話に出られずスンマセン(謎爆)
体の方は大丈夫なのですが、ホントに月曜が怖いです(自爆)

to:千葉ちゃん
>轟音トンネル…実は、3回目だったのですが
今回のヤツはなんだか“井戸の中”のような音がしてました。
(一応、耳栓をしていました)
>プール熱…子供の病気だと思っていましたが、大人もかかるようです(汗)
って、ホントガキンチョの病気は恐ろしいです(大汗)

  • 2006/07/22(土) 23:19:40 |
  • URL |
  • はちおやじぃ~ #-
  • [ 編集]

退院されたのですね♪無事でホント良かったです♪

週明けからは仕事のほうが大変そうですが、
病み上がりなので無理は禁物...
ですが、そうもいかないですかね(^^;;;

  • 2006/07/23(日) 00:48:02 |
  • URL |
  • 鰹 #ymmW396E
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/277-6ee16c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

