ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



塩とんこつ~♪

200612162247484
200612162247482
20061216224748
行きつけの某ラーメン屋が
「塩とんこつ」を始めたので
いつもの方達(笑)と食しました (*^_^*)

…って、ワシは3回目ですが、何か?

ココ「とんこつ」はワシのお気に入りですが
塩とんこつはまた格別!
もう、ヤミツキです(大爆)

ちなみに、
ワシのは「高菜」を追加してあります(笑)

ワシの食べ方は…
高菜と混ぜて食べたあと替え玉を追加。
2回目は、備え付けの「鷹の爪」の粉を
少量入れて混ぜ混ぜしていただく。

コレがイインデスッ!
あっもちろん、そのままでもおいしいですよ。

お連れした皆さんも
大満足でした \(≧▽≦)丿

また機会があったら行きましょうね~♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/351-1ce50a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

