ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



三日目(まとめ)

長野年末年始スキーも最終日。
本来ならばそのまま帰宅するのだが
天気が良かったので、二日目はお休みしていた嫁と
午前中だけ滑る事にした。
(お子ちゃまはジジババに預かって貰いました)

20050101050300.jpg

またまた山頂駅の風景です。
昨晩積もった雪を、職員の方がおろしているところです。

気持ちよく滑っていたのですが・・・
20050101050325.jpg

・・・あれ?

20050101050317.jpg

ちょ~しに乗りすぎて、深いところに刺さって
大コケこいてしまいました(大恥)。
(写真は嫁が撮りました:汗)

その後数本滑った後、帰宅開始。
ペンション→おぎのや(昼食)→諏訪~八王子(中央道)

初めはスイスイ進んでいたものの、
勝沼を抜けた辺りで、またいつもの場所の渋滞情報・・・
どうやら事故渋滞のようです。
20050101050309.jpg

抜け出すのに1時間半ほど掛かりましたが、
無事19時過ぎに帰宅。

今シーズンはコレでおしまいかな~・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/36-781293fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

