ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



リベンジっ!

200701021002194
200701021002192
20070102100219
昨年10月に、某方々と作った「とんぼ玉」。
(アクセサリーなどのガラス玉です)
作品としては完成したのですが
ど~も納得のいくモノが出来ず
今回リトライしました(笑)
※製作は昨日「SUWAガラスの里」で行ったモノです。
<アドレス>
http://www.garasunosato.com

んで、今回は…
まぁー良く出来た方ではなかろ~か?
って感じです(汗)

①前回の作品:チョーカー仕様
玉の中に気泡が…(汗)コレはコレでイインデスッ!

②今回の作品:加工前
小さい方はセラミックが付着(恥)
大きい方の「しずく型」は狙い通り(笑)

③作品加工後
「しずく型」はキーホルダーにしました~♪
小さい方は…ゴムに化けるらしいです。

いろんなバリエーションが出来るので
次回もトライしちゃいますよ~ん (^O^)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/366-5dbb3cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

