ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。

スポンサーサイト


第1回 みんなでスキーツアー (第2日目)

さて、夜が明けました・・・

諸事情により、よたろぉさんが早朝ご帰還されました(謎爆)

で、何時もの風景です・・・
・・・族の集会ではありません(汗)
向かって左手前から半時計周りに説明していくと・・・
 ・半袖で「寒い」と言いながら一服する、マジシャン(笑)
 ・『男前』なあぐらをかいてマンガを読む、○○さん
 ・ガキンチョ3人、『マリオカート』
 ・ ↑ の光景を激写する、P氏
 ・あまりにも面白い風景なので嫁に撮影を指示して、
  何事もなかったように煙草を吸っている、ワシ(自爆)
 ・何故か正座して一服する、Yちゃん
 ・回りを気にせず『H2』を真剣に読んでる、Mちゃん
しかも、Mくん達が寝ている部屋の前で『タムロ』
(この時、Mくん達はまだ寝てました・・・多分:笑)

ま、何時もと変わらずの風景です(・・・こんなので良いのか??)

この後、朝ご飯の用意が出来た知らせを受けたのにも関わらず
ココは本屋ではありません(爆)
なおも読みつづけている方たち(笑)

朝食中の事、食道外のデッキに可愛いお客さま登場
久々に見ました♪
野鳥はよく来るのですが、リスは久々に見ました ←ココのデッキで

あまりの可愛さ(ネタの為)に、必死で撮影するおっさん2人(大爆)
夕べの、ハイエナ1号と2号(爆)


昨日はおもいっきりはしゃいだので、今日は滑らずに他の場所に移動します
ワイガヤ(爆)


んで、移動した先は(最近おやじぃ~がハマっている)『SUWAガラスの里』です。
到着~
仲良し3兄弟??


ココでまたまた『トンボ玉』の『再々リベンジ』をとおもったら・・・
申し込み中~
今回は嫁がやる事になりました。
(・・・やってみたいから、1号と2号を宜しくね~ だって:汗)

嫁(たぬぽん)、たろさん、ぽーりーさんが作成します。
トンボ玉作成中~

で、おやじぃ~は・・・
ガキンチョ3人 コロコロろうそく造り
『コロコロキャンドル』作成のお手伝いです(笑)
残った方々は・・・
うわぁ~~出来たぁぁ~~(喜)
マジックの講習(爆)&撮影<ネタ集めとも言う>(笑)

トンボ玉冷却時間:約1時間の間、駐車場でプチオフ・・・
はぁ~~ん・・・なるほどねぇ~~
みっちゃんが予ねてから懸案事項になっていた事を、むしくんから教えて貰ってます。
その後は、LED話やウーハー話で盛り上がりました。
(この時ガキンチョ達はウチのクルマの中で『CARS』を見てました:笑)

ココで、みっちゃん、ぼっはむさん、釣り人さんは東海方面へ
ぽーりーさんは『諸事情』のためにココで解散。
残った横浜の親子(笑)とむしくん御一行様とで何時もの場所に戻ります。
何時もの記念写真(帰り編):笑

ココでまたあのお方が・・・
去年もやってたなぁ~
『峠の釜飯』の大人買いです(大爆)

ココで、むしくん御一行様とも別れ、帰路に向かいます。
(疲れたので、フル高速移動:笑)
途中、『諸事情』により先に帰宅した『よたろぉ』さんから連絡あり
夕食を一緒に取りました。
200702251914234
200702251914232
20070225191423
いつものように、みんなででラーメンで~す(笑)
予ねてからお話していた『鶏塩ラーメン』を食す。
(1号、2号はヤッパリ『餃子』です:爆)


今回、このような企画を実行しましたが、大変楽しかったです。
参加して頂いた皆様方、2日間お疲れ様でした。
そして参加出来なかった『某親父殿』、来年こそは参加しましょうね(毒)

・・・この段階で『行事定例化』が決定してますね(大爆)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/386-b428323a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一人でおでかけ(とんぼ玉編)

今日はスキーをせず、観光を楽しむことに。で、やってきたのはココ。風は冷たいが、気持ちのいい青空だ。

  • 2007/03/05(月) 22:34:48 |
  • あなざぁぽぉりぃ

FC2Ad

