ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。

スポンサーサイト


黄色いヤツ(笑)

嫁専用『黄色いヤツ』が納車されました(笑)

祝!納車~
ダイハツ『ESSE』 L 2WDです。
勿論・・・
シンプルだ・・・
5MTです(爆)
(何でも'06年12月のマイナーでLにもMTが追加されたそうで・・・)

早速、簡単なインプレですが
 ・3気筒ツインカムで、よく回る&レスポンスが良い
 ・造りがシンプルかつ、取り回しが良い
 ・145/80/12のタイヤが『ハンコック』製(笑)
 ・足はふにゃんふにゃん(爆)
普段の『足』としては良い感じだと思います。


で、早速・・・
助手席ね♪
こんな状態に(大爆)
実は、DOPで頼んでおいた↓を取付けるためにバラしました。
シートアンダートレー

取説を見ると・・・
汎用タイプなのね~
1998年10月以降 ストーリアって・・・懐かしい(爆)
でもっいて・・・
シート戻す前・・・
こんな感じになりました。
(シートを戻した後の写真撮り忘れた:汗)

と、まぁ~こんな具合に
あんまり『派手』な事はせず、『見た目と機能的』なイジクリをしていきます。
・・・って、結局『イジるんじゃぁ~ん』と言われましても・・・(大汗)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/387-471085bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

