ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。

スポンサーサイト


横浜の住人を接待する(爆)

・・・とか言って、別に特別な訳ではありません(笑)

実は、某会社で毎年開催されている『さくらまつり』にお誘いしたのです。
例年ですと自宅近くの工場へ行くのですが、今回は『ある目的』があって
羽村市にある工場へ足を運びました。
070407_0077.jpg
・・・これは帰る間際に撮った写真です(苦笑)

で、『ある目的』なのですが・・・
すんげぇ~並び様
開始1時間前なのに、すでに長蛇の列・・・

結局、30分繰り上げて開始されることになったものとは・・・
バス到着~♪
工場に隣接するテストコースをバスで回るというもの(笑)
めったに無い機会なので、皆さんワクワクです♪

多くのお客さまに乗ってもらおうという配慮の為か、
白ナンの大型2台(ナゼか旧モデル:苦笑)と
ナンバー無しの大型ショート(新型)の計3台がやってきました。
・・・コチラを撮っている関係者(謎爆)

白ナン2台はこの会社の所有する車両のようですが・・・
カメレオン~
コヤツは、光の加減によって色が変わる(?)『マジョーラカラー』なんですわ~(爆)
・・・写真では判りにくいですが、ブルー~グリーンって感じで『タマムシ』色です。

で、どんな感じだったかというと
バンク角度29°で80km/h~100km/hで走るバスは
ちょっとした『ジェットコースター』・・・って言い過ぎか(笑)みたいなもの。
半時計回りで周回しているので、
バンク走行の車窓左側は地面、右側は空しか見えません(爆)

・・・撮影はご遠慮くださいとのことで、一切写真ありません(大汗)
(テストコースじゃぁ~仕方が無いですね:苦笑)

続きは後ほど・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/395-997d2f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

