ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



八戸→弘前

20041119064357
四駆オートマ:9km/Lまあまあでしょ・・・

<T.Tsuru>
書き漏らし・・・
3人で八戸から弘前へ向かうのだが、
電車が少ない・・・しかも鈍行で3時間もかかる(驚)
して、レンタで移動となった(案外安上がりだったりする)。
しかも、オール下道(高速代をケチった訳ではありません:爆)。

4駆のカローラ(スタッドレス仕様でした)は初めて乗ったけど
男3人、峠道、オートマ・・・正直辛かった(大汗)。
私的感覚上、かったるかった(登りが遅い!)。
あとFFに乗りなれているため、コーナーリング中は
変な感じがした。FFと4駆では乗り方が違うのかな??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/4-da72486b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

