ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。

スポンサーサイト


プレビアを欧州風に・・・

とある方からの頂きモノ(笑)
コーションラベル~♪
欧州を感じることが出来るコーションラベルです(笑)
 ・①(上のヤツ):『電動引き戸なのでウンタラカンタラ』
 ・②(下のヤツ):『カップホルダーから飛び出しちゃ~アカン&紙コップはご遠慮ください・・・』
 (だと、勝手に解釈してますが・・・何か?)
大変貴重なモノを頂きまして、感謝致します。m(..)m

プラス、たまたま見つけたコレ↓
お手てコーション(笑)
③:『ドアに手をはさんじゃあかんよ~』コーション(爆)
(とある方のヤツと同じモノが見つかってよかったぁ~)

では、早速貼り付け開始~
(とはいっても、前に施工していたモノのUp忘れです:恥)
①貼った後・・・
①はクォータウインドウに貼り付け
(元々、日本語コーションが貼ってあったのを剥がしていたのね~)

勿論、車外からも見えるようになってます
①外から見たところ・・・
・・・って見えにくいですね~(汗)

続きまして、②のコーション

スライドドアのカップホルダーの見易い場所(ってか貼りやすい場所:爆)
貼り付けたのですが・・・あ゛っ、撮り忘れてた~~(滝汗)

後日、Upしますね~

最後に、③です。
③貼り付け後・・・で剥がす前(笑)
スライドドア開口部のピラーにペタッと・・・
(勿論、貼り付け後に日本語コーションは剥しましたよ~:笑)

で、もう一枚は・・・
③の車内側~
セカンドとサードの間のピラー部にペタリッ!

この部分は開口部ピラー同様のコーションがあったのですが・・・
③車内側の貼る前・・・
・・・写真では判りにくいですが、
わざわざ『ココに貼るんだよぉ~』とばかりに、
シボ(模様のようなもの)が無く、平滑な加工がしてあった・・・
(ライン時の間違い防止と思われ・・・流石、○ヨ○:笑)

あまり目立たないイジクリではありますが、大満足です(笑)
↑自己満足ですが・・・何か??


スポンサーサイト

コメント

良いんだよぉ~

グリーンだよぉ~♪
って事で(謎)
自己満足がカスタマイズのモチベーション維持の秘訣ですヨン♪

  • 2007/05/01(火) 00:07:57 |
  • URL |
  • boo #SKlGAI62
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/400-d2f49db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

