ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。

スポンサーサイト


ドッキリ大作戦~♪・・・されちゃった(大汗)

注)今回、年に何回かある長編モノになっておりますw
  予めご了承くださいねぇ~(爆)


えぇ・・・表題通りで、今回・・・

『ドッキリ』を仕掛けられました (-д-;) 

…さかのぼる事一月前『毎月29日の週末は、すた丼の日~』などと勝手に決め、
いつものメンバーに言っていた事をすっかり忘れてた(汗)1日前の夕方にP氏から
「以前持ち帰った箱の中に必要な部品が紛れているんで、すた丼食いに行きますw」と連絡有り。
そのままY氏一行wに『P氏来訪』の連絡を忘れていたが、当日朝に…
「すた行きます」と連絡が入る・・・偶然か? まっいいかと思い『OK』と返事


Y氏の連絡直後、『エロティマw』乗りの後輩が「ちょっとイヂくり手伝ってぇ~」と来訪~
ちょうどウチのヤツも『仕込み』したかったんで、一緒にイヂくりだすこと1時間後、
Y氏のクルマ登場~・・・が、なんか台数が多い?

白いフィルが3台??


んん?? ご近所でココに来そうな白フィルは2台のはず・・・

1台目はいつもの○南の  『Y号』

2台目は相○の  『K号』 ・・・お久しぶりっ(^o^)/

で、3台目は・・・なんか見たことのある 『ちょび髭』 『欧州ナンバーフレーム』 (・_・;)

それに『黒い欧州グリル』 『TSエンブレム』 『4灯ヘッドライト』( ̄○ ̄;)

極めつけは『三○』ナンバーの 白フィル 欧州ワゴン \(◎o◎)/あっ!
・・・そう、このクルマは・・・
どでぇ~~ん

このお方八王子に降臨致しましたぁ~  (屮゜Д゜)屮

いやぁ~~・・・まさか、この地に来られるとは思ってませんでしたんで、
かなぁ~り になっていたようです ← このワタクシ σ(^◇^;)。。。

なんでもご本人曰く・・・
「29(肉)の日だから『すた丼』食べに来た♪」ですとぉ~ (^_^;)

・・・過去には、九○のあの方や、名○屋のあの方このお方そのお方・・・

・・・あとは、この方が来れば完璧なのにねぇ~ 早く来ないかなぁ~

しばらく↓の状態で談笑ww
070729_0276.jpg
勿論、こんな状態は、コチラに移動中のP氏は知りません(爆)

ワシと後輩はとにかくイヂくりを終了させるため悪戦苦闘(苦笑)するなか、
無事にP氏も到着~~ \(≧▽≦)丿 ...んでウチの周りはこんな状態に・・・
070729_02861.jpg
反対から見ると・・・
070729_02851.jpg
こんな感じ~~(大爆)

・・・この状態、どこかの『ガレ○○』みたいだなぁ~ww

で、イヂくりをよそに・・・
お~~ほっほっほぉ~~~~♪
某女王様がくつろいでおりますw
別アングルから・・・
ご満悦~~
秘儀:撮る人・撮られる人(その①)ですww
・・・「んなぁ~ことしてねぇ~で、早く仕事しろよぉ~ (-"-;)」と背後から怒られました(ナゾ)

まぁ~何とか作業も終わり、・・・同時に雨も降ってきました:(T_T)
お待ちかねの『お食事タ~イム』です \(≧▽≦)丿
・・・エロティマイヂりにきた後輩もそのまま連衡~(爆)

勿論、行き先は・・・
待ちに待ったぜぇ~
総勢:9名で『すた丼』です(爆)
・・・一度にこの人数は、初めてだなぁ~(汗)

ココで初挑戦(以前お弁当は食した事あり)のこのお方に密着ww
ふふぅ~~ん

激写、激写ぁ~~

いただくぜぇ~い!
大変満足して頂いているようです (*^-')ノ

おまけの写真
070729_02971.jpg
お子様が残したモノを(計画通り)食す母の後ろ姿w
・・・ワシも同じ事やりますが、何か??

んで、食後のこの方は・・・
食ったぜぇ~!!
大変満足したご様子で、携帯イヂってます(爆)
・・・「自分家で作ったヤツよりちょっと違ったなぁ~」などと言ってましたw

食後、一度ショップwに帰宅~~
070729_0300.jpg
・・・いつものように『まぁ~たりモード』です (*^_^*)
・・・実は、すた丼屋から戻るの車中でのこと
H:「この後、甘いものでもどうですか?」
T:「えぇ!? 行くんですかぁ~」
Y:「いいですねぇ~ 行きましょう」
H:「甘味王は行った事あります?」
K:「えっ・・・いや・・・ないです」
H:「で、Tさんは行くんですか?」
T:「・・・お腹が・・・いや、行きます」

って~な具合で、やってきました~
・・・この時点で、後輩とT氏娘はショップwでお留守番やって来たぜぇ~!
おなじみの『BLUE SEAL』でぇ~す v(`∀´v)

っとその前に、車中での1コマ
うへへへへ~~
・・・あのぉ~、シトのクルマで何してるんですか(爆)(ヤラセっぽいですが、事実です:謎)

ココから先は、携帯画像です・・・(汗)
各々注文して食しますが・・・
PA0_0049.jpg
かなりド派手なモノをご注文している方が数名いました。
注)一緒に写っている方々が食したワケではありませんにょw
その1名は、勿論・・・
パフェ~♪
パフェ食べようとして怒られた方です(爆)
・・・バナナボートみたいなヤツは『P氏』がオーダーw

ちなみにワシは・・・
いつものサイズですが・・・何か?
『ゴーヤ』 と 『マンゴー』 です。
サッパリしていて良いですよ~ (*‘‐^)-☆

この後は、横田基地沿いのお店を徒歩で散策~
・・・この時点で、P氏ご一行様はご帰宅
T氏はお気に入りのお店へ・・・
さぁ~行くよぉ~
・・・引っ張られていくY氏(苦笑)

散策の内容はコチラの方の日記が詳しいかも・・・
三○のおやじぃ~も目的のものをご購入~・・・詳しくはコチラ(爆)


散策も終わり、またまたショップwwwへリターン
次のお店の開店を待って、社屋で『まった~り』(爆)
・・・『仮眠』されている方々もいましたねぇ~(写真はありませんが:汗)

締めくくりは・・・コチラ ( ̄―+ ̄)ニヤリ
PA0_0044.jpg
ワシのお気に入りのらーめん屋さん (*‘‐^)-☆
・・・19:00~開店、営業日:不明(謎)なので、電話連絡していくほどです(苦笑)

ワシが頼んだのはコレ
PA0_0041.jpg
最近Myブームな『塩とんこつ 高菜らーめん』です。
みなさん全員『塩とんこつ』を頼んでましたがねぇ~w

そしてこのお方も・・・
PA0_0038.jpg

PA0_0037.jpg

PA0_0039.jpg
大変美味そうに食してますww


後はショップwwww←シツコイ?へ再びリターンして、各々解散して行きました~

かなぁ~り『ヘヴィ~』な『お食事会w』でしたが、一日楽しみましたぁ~

ドッキリの張本人の方、呼び寄せた方、
呼ばれた方、来てみたらビックリされた方w、
そして、別な目的で来たのにそのまま連衡された後輩(爆)

みなさま、本当にお疲れ様でしたぁ~ m(_ _ )m

またこのような企画、やりましょうねぇ~ v(`∀´v)

・・・まだ案内出来ていない場所もありますしねぇ~(大爆)
スポンサーサイト

コメント

楽しかったですよ♪

こんな催し事は、ドッキリに限りますねぇ~♪
たくさんおいらを取り上げて頂きありがとう御座います。
一度は行っておかないとって、ずぅ~っと思っていたのが実現出来て…
おやじぃ~の驚く顔を見て長距離遠征の疲れも吹っ飛びました♪
出来たらまた違った所も案内して頂きたいので(爆)、お邪魔した際はご案内の程お願いしますねぇ~
どうもお疲れ様でした。

久々に「トラバ解禁」にしているので、トラバ飛ばしておきますねぇ~
では~

  • 2007/08/02(木) 20:54:10 |
  • URL |
  • 匿名B #SKlGAI62
  • [ 編集]

やりやがったなぁ~ (^_^;)

いつかは来てくれるだろうと思っておりましたが、
まさかこんなに早くおみえになるとは・・・ホントビックリなのねぇ~w
ウチの前に駐車する前にスピードが落ちたので
『あっ、ヤヴェ~、ネタとたれた~:汗』と思いましたが
本当にネタ撮って無かったのねぇ~・・・ほっ(汗)

今度は、ア○レーでの参上、お待ちしてますねぇ~
あと、10~11月の件、情報宜しくです。

  • 2007/08/02(木) 21:42:29 |
  • URL |
  • 襲撃されたおやじぃ~ #-
  • [ 編集]

なーに

写真にコメント付けているのですか(大汗)
「うへへへへ~」はねぇ…(自爆)

ホントおかしな顔を撮影できなくて残念でした(涙)
アトレーでの遠征はやめときます…
「足を取るなよゴルァ!」って怒られますから(苦笑)

  • 2007/08/03(金) 01:28:18 |
  • URL |
  • boo #SKlGAI62
  • [ 編集]

だって~~

「うへへへへ~」って感じでしたよ~(爆)
そう・・・所々に写真コメ入れてみました~w
・・・貴方の気持ちですwwwwww

>「足を取るなよゴルァ!」って怒られますから(苦笑)
そうですか・・・んじゃ~「ア○ティ」で・・・(核爆)

  • 2007/08/03(金) 13:21:03 |
  • URL |
  • はちおやじぃ~ #-
  • [ 編集]

うーん…

トラバを打とうとしているのですが…
こちらのトラバを「スパムトラバ」としてFC2に弾かれてるみたいです(大汗)
裏技使ってみたけどダメだったのでトラバは諦めます(爆)

  • 2007/08/03(金) 23:01:12 |
  • URL |
  • boo #SKlGAI62
  • [ 編集]

な、なぁにぃおぉ~

ウチのブログは『毒性』かい(爆)
・・・まぁ~、ある意味『毒性』は強く、
関係者にしか判らんことばかり(自爆)
裏技、楽しみにしてますわ~

  • 2007/08/03(金) 23:09:22 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/448-9335e885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッキリ大作戦w

ものすごく珍しい組み合わせで集合w開店待ちのお客さんよりも早く着いたwまだ、八王子のプレビアw乗り氏は知りませんw今日の記事は濃厚で長いですw

  • 2007/08/03(金) 21:14:00 |
  • へタレ生活日誌

FC2Ad

