ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。



第2回…

月イチのフィラリア予防投薬の日になりました。
20080611220122.jpg


第1回目は投薬するだけなのに4回も失敗
。。。(〃_ _)σ∥

なので、今回は一発で投薬したい!と気合い十分にやってみます。

膝の上に抱いて・・・

口を大きく開けさせて・・・

なるべく喉の奥に指で薬を投入・・・
200806112201222
・・・決していじめてるワケではありませんよ

投入後、すぐに口を閉じさせて喉をさする・・・

その後・・・恐る恐る・・・口の中を確認・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄―+ ̄)ニヤリ


いやったぁ~~成功しました~ \(≧▽≦)丿

おいちゃんは・・・やったどぉぉぉっ!!!



ひと月間、口を大きく開けさせる訓練をしたかいがありましたよ~

一方、投薬された本人(娘っこ)は・・・
200806112201224

何事も無かったかのようにカメラ目線です(^_^;)


ココで一句・・・

投薬後・・・
  いつものように・・・膝の上 (^_^;)
    そして動けぬ・・・コノワタシ。。。(〃_ _)σ∥


あのぉ~・・・明日早く起きなきゃいかんのですけどぉ~
そろそろ降りてハウスしてもらえませんかねぇ~(苦笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/514-fdf1c3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

