ある日のはちおやじぃ~・・・

管理人の日記やお出かけの記録などを(たまに:汗)書いてます。

スポンサーサイト


おやじぃ~の今日の1日

朝9:00 嫁からの電話!
保育園から『2号の撤収命令』
嫁はどうしても仕事が外せず、
バーバも風邪でダウン中・・・

そう言えば、送っていったときに
保:『目の周りが赤いね~』
お:『目やにを取る時に擦っちゃった・・・』
保:『結膜炎かもね~』
という、やりとりがあったばっかりだった。

仕掛りの作業を済ませた10:30、2号を迎えに。
(この時点で、午前半休扱い)
保育園に着いてみると、2号は元気におやつをたいらげていた。
そして私を見るや、保母さんに“バイバイ”をしてました。
(帰る気マンマンだな~:大汗)
状況を聞き上げて、その足で眼科へ直行!

眼科に到着、“結膜炎の疑いあり”と告げると
“特別な椅子”に座らされ、診察順番を待つ。
(この時の2号も元気いっぱい・・・)
診察結果は、花粉や風邪等からくる症状で
目やにが大量に出ているだけで、結膜炎の疑いなし。
一応、目薬を貰って帰ることに・・・

で、ココで問題発生。
このまま保育園に送り、会社に戻る所なのだが、
2号がぐずり出す・・・
(病院ではな~んともなかったのに:汗)
仕方なく、1日休むことに・・・
(年休決定~)

病院から帰る車中、ふと2号を見ると・・・
ね、寝てるぅ~!!(子供って自由なのね:汗)
昼食を購入して、帰宅してもまだ寝てる。
結局、12:00~14;30まで寝ていた。
その時おやじぃ~はと言うと・・・
ネットしてました(大滝汗)。

夕方、2号と一緒に、嫁と1号を迎えに行きました。

な~んて、マッタ~リした1日だったのだろう・・・
たまにはこういう日があっても良いかも・・・
(って明日が大変なのね~:大滝汗)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://8g19750416.blog2.fc2.com/tb.php/55-25cf2242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

